悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベルを偲ぶ日。

リオ・オリンピック、・・・日本人選手の活躍が素晴らしいです!!
皆さん、血の滲むような努力をされてここまでのし上がって来ているんですね。
だから誰にでもメダルを取って貰いたいし、見ている私達も感動で涙するんですねえ。

16_8_17_00.jpg









そして、そして、4年前の今日は・・・
私達家族の愛したベルがあちらの世界へと旅立って行ってしまった日。
こうして日記を書いていても涙が溢れてきます。
ただ、自慢は健康寿命を保って長生きした事です。

小さい時は悪がき発揮で毎日のように悪戯なベルでしたが、晩年は愛おしいベルに変身でした。

過去の写真です。
17歳の誕生日、母の手作りのケーキを前に、食べる気満々のベル。
(画像大きくなります)
16_8_17.jpg






弟のタイガーとは仲良しでした。
老いては子に従えではないけれど色々な事を弟に譲ってましたね・・・
16_8_17_1.jpg





17歳2ヶ月、後ろ脚は弱って来てましたが、外の空気を吸いにぶらぶら散歩が日課でした。
16_8_17_3.jpg





亡くなる8日前、「何か食べたいよ」と、最後まで物乞いするベル兄でした(笑)
16_8_17_8_9.jpg

この次の日、お風呂に入れたら体調が悪化、それから食事が取れなくなってしまった。
あの日、何故お風呂なんか入れたのか?
ずっと後悔の日々でした。


でもね、ベルがいたから次のタイガーが我が家にやって来て今の私を支えてくれている、
ベル兄、ありがとう!!
いつまでも忘れないよ。





京都議定書




スポンサーサイト

| 未分類 | 10:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT