悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お母さん、どこへ行くの?

今日はちょっぴり冷え込みましたね。
僕らの住む地域は17度でした。
これから少しづつ寒くなって行くんですね・・・

夕方の散歩は5時過ぎです。
5時半頃になると直ぐ暗くなっちゃいます、最近は・・

夕方、もう遅いのにお母さんが「見晴らし台」まで行ってみようって言います。
良く聴いたら近所の小型犬が僕らが目指しているその場所まで散歩してたって・・・
だから僕らにももうちょっと距離伸ばして散歩しなきゃ、って・・・

理屈は分かるよ!
僕ら大型犬の部類だからそりゃ小型犬より余計散歩しなきゃならないの・・
でもベル兄ちゃんには無理じゃないのそんな遠くは・・

そうね・・・
でも今から行く所は昔ベル君が毎日散歩してた所なんだよ。

海岸を南へと歩きます。
ちょっと写真撮ろうかね。

091012a






此処、白浜のはずれにある『見晴らし台』です。
名前の通り見晴らしの良い所です。

その昔、この場所から更に距離を伸ばして散歩してたベルです。
ベル君、昔を懐かしんでいるんでしょうか・・・

091012f







観光客のご家族連れが犬も連れて車から降りて来ました。
少女が僕に「触っても良いですか」って訊いてきます。
僕の方は異存ないよ。
お母さんも「どうぞ」って言いました。

僕が知らない人と接する時いつもお母さんは警戒します。
もしかして僕が何かするかと思ってリードも短く持ち直します。

犬って信用がないんだね、ショック!
でも、そりゃしょうがないってモノよ。

大丈夫だね・・・
お姉ちゃんと写真におさまりました。

091012d




それから・・・
ベル兄ちゃんを見ると・・転んでます。
何で、どうして?
どうも足がもつれて転んじゃったみたい。

それみた事か・・・
僕が言った通りだね、ベル兄ちゃんには遠出は無理だったんじゃないの。

この後何事もなかったかのようにしっかり歩くベル君でしたが足腰が弱いのは
間違いない事実です。

091012b




ランキングに参加させて頂いてます!
バナーをポチして貰えると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

スポンサーサイト

| 未分類 | 20:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

気温差。

lucky&macママさん、こんばんは♪

>こちらの最高気温は、静岡県の最低気温くらいだと思います。
やっぱり!
北と東、仕方ありませんねえ。

2人とも散歩大好きです!
ベルは後ろ足がすっかり弱っちゃってるのにどうしても散歩に
行きたがるんですよ。
まあ、仲良しコンビです(^^;

| keiko | 2009/10/13 20:45 | URL |

No title

おはようございます。^^

こちらの最高気温は、静岡県の最低気温くらいだと思います。
天気予報には、もうそろそろ、
”霜注意報”が加わります。(-_-)

ベル君、大丈夫でしたか?
14歳、エライですね。
タイガー君と同じように、しっかりしてそう様に見えます。
二人とも、散歩が嬉しそう♪

| lucky&mac | 2009/10/13 10:01 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT