悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イチロー選手&オリンピック開催

足踏みが長かったイチロー選手ですが、とうとうやりましたね!!
メジャー通算3000本安打、素晴らしい功績です。
オリンピックもメダルラッシュで「感激をありがとう」ですが
こちらの『祝イチロー3000安打』は別の重みがあります。
一ファンとしては嬉しい嬉しい朝の出来事でした~♪
[広告] VPS







イチロー選手、偉業達成後のお話です。
(クリックで画像大きくなります)
16_8_8_.jpg






そして、オリンピックは・・・
金メダル、銅メダルと水泳も素晴らしいです!!
この後、次々とメダルラッシュ、もうテレビから目が離せませんね。

爽やかな笑顔、最高です!!
16_8_8.jpg






我が家に、第二弾としてマタマタ叔母さんからスイカ&野菜が送られて来ました。
今度のスイカは前のよりも大きく、なんと13.3k、持ち上げるのに苦労しました。
16_8_7_1.jpg






いつもカットして食べてたスイカだから大きいのを目の前にしても実感が沸かない僕です。
生ちょろい食べ方を見てね(^_-)b
[広告] VPS


結局最後はカットして、それを器に入れて食べたんだよ(笑)




涼しい朝は北口の玄関のタタキが気持ち良いんだよねえ・・・
でも今日の日中は久々の高温、もちろんエアコンの中でした。
16_8_8_1.jpg





ゴミ分別





スポンサーサイト

| 未分類 | 18:01 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

conspiritoさん、こんにちは~♪

>月日は流れます・・・ベル君お別れしてもう4年ですか
早いですね~

お互い、月日が経つのが早いですね、お別れを思い出すと胸にぐっと来ます(T_T)

タイガーの食べ方、犬じゃないでしょう(爆)
やっぱり普段が自然と出るんですね。

ポコちゃん、夏は季節的にもいけないのでしょうか・・・
少しでも薬が効いて穏やかに過ごせますように、祈ってます。
ウチはタイガーは元気ですが、私の方が8月の頭から
帯状疱疹になっちゃって今凹んでます。
早く涼しくなって秋風感じたい、もう少しの我慢ですね。

今日、台風は被害などありませんでしたか~

| keiko | 2016/08/22 15:08 | URL |

お久しぶりです
日本を明るくしてくれたオリンピックも
終わりですね
月日は流れます・・・ベル君お別れしてもう4年ですか
早いですね~
タイちゃん、スイカの食べ方笑っちゃいました
形が変わると、食べ方悩むのね
可愛い~な~
台風の季節、体調お気をつけてくださいね
我が家のポコはこの季節
何回も発作をおこし、辛いです

| conspirito | 2016/08/21 23:27 | URL |

バーディママさん、こんばんは~♪

すっかり遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m
>タイガー君生ちょろい食べ方 可愛いです~?
でしょう(笑)
スイカ食べた事ないみたいね。
いつも、カットして上げているので、これ何? って思ったんでしょうね。

>ベル君 17歳とはご長寿でしたね
今頃どこかで観察してるでしょうね
もしかしたら
バーディとも会ってくれたでしょうか? ^^

犬の命は短いですから、最後を思うと後悔でいっぱいになります(T_T)
お互いに先代を亡くしているので、一年、二年・・・
何時まで経っても一緒にいた頃を懐かしく思い出しますよねえ。
そして、思い出す度胸が張り裂けそうになります。
きっと遠くお空でバーディちゃんともお会いしているかもね(^_-)b、
そう思うと心安らかになります♪

| keiko | 2016/08/20 20:26 | URL |

こんにちは

タイガー君生ちょろい食べ方 可愛いです~♡
困っちゃうんですかね? こちらもやや戸惑いました!(さくら まる)
夏限定だもの やりたくなるんですよね飼い主的には
楽しいですね

ベル君 17歳とはご長寿でしたね
keikoさんに沢山愛され タイガー君とも楽しく過ごして
今頃どこかで観察してるでしょうね
もしかしたら
バーディとも会ってくれたでしょうか? ^^

| バーディ ママ | 2016/08/18 18:07 | URL |

ちわわんさん、こんばんは~♪

>私も今回は
やたらとオリンピック見てますよーーー

ねえ、引き付けられますよねえ(^_-)b
夜中に見られない時は朝のニュースで・・
兎に角忙しいです(笑)
それにしてもリオは凄い事になってます、
日本中に感動を与えてくれて朝起きるのが楽しみです。

>また柔道もうれしいねえええ。。
井上監督、涙してましたね!
やっぱり上に立つ人によってこんなにも違うのかと・・・
今夜は男子卓球、金が取れると良いですね(*^_^*)

| keiko | 2016/08/16 20:01 | URL |

私も今回は
やたらとオリンピック見てますよーーー

ロンドンオリンピックの時には
あんまり見ていなかったのだけれど
今回のは
期待とはらはらどきどきと
とっても楽しませてもらってます。

また柔道もうれしいねえええ。。

| ちわわん | 2016/08/14 23:18 | URL |

クックのママ さん、おはようございます~♪

>スポーツ選手で1番好きな人って言われれば
私はイチローです

嬉しい、一緒です!!
並々ならぬ努力の人ですから、こうして私達に感動を与えてくれるんですよね(^_-)b

>そして 若いあの二人の快挙・・
まっすぐに歩んできたんだろーと・・想像します

子供の頃から切磋琢磨して頑張って来たようですね。
あの頂点に立った時の笑顔、最高でしたね。
個人の部では残念でしたがまだ後もあります、応援しましょうネ^^

タイガーはガッツキが余りない犬、こんなだと
生命力を心配しちゃいます。
おっとりと優しい犬でもあるんですが、もう少し闘争心が欲しいと思っている飼い主です^^;

| keiko | 2016/08/10 06:07 | URL |

わるっちままさん、おはようございます~♪

イチロー選手、最後は随分苦しんでの偉業だったようで涙が出てましたね。
オリンピックも次々とメダルラッシュ、毎日私達に感動を与えてくれて元気が出ますね~♪

>ター君、いやに遠慮がちな上品な食べ方だこと!
普段と違う形で出されると少しばかりビビったりしたのかも?i-229

面白いでしょ!
食べなれているスイカでも形が変わると「何っ?」って事なんでしょうね、
私もまさかこんな風になるとは、でも笑っちゃいましたよ。
そうです、あの後しっかりゴチになりましたよ(笑)

毎日暑くって、日中はシンデマス^^;
それから今帯状疱疹になっちゃって地獄味わってます。

| keiko | 2016/08/10 05:57 | URL |

スポーツ選手で1番好きな人って言われれば
私はイチローです

心を無に近い状態にしてたって・・ワイドショーで ちょこっと見たけど・
まさに そんな感じでしたよね。
素晴らしいですよね。

そして 若いあの二人の快挙・・
まっすぐに歩んできたんだろーと・・想像します

今日の自由形決勝は 7位だった萩野君。
それでも凄いよね 世界で7番なんだもの・
胸を張って帰ってきてほしいです。
明日の瀬戸君の決勝と メドレーリレーも楽しみです。

お上品ですね。ガバット食べないのね、笑
いつもカットしてあげてるから。。あれって思ったのね。

| クックのママ | 2016/08/09 13:55 | URL |

おはようございま~す♪

イチロー選手の偉業は素晴らしいものですよねe-420
3000本と言わず この先も頑張って頂きたいものです♡
それに
オリンピックも始まって この先幾つのメダルがゲット出来るか
とても楽しみですね♪

ター君、いやに遠慮がちな上品な食べ方だこと!
普段と違う形で出されると少しばかりビビったりしたのかも?i-229
面白いものですよね! 
もしかしたら 出された時に“ギョギョッ!”っとした?(笑)
でも、後はいつも通りにゴチになれてヨカッタヨカッタ!i-278

| わるっちまま | 2016/08/09 06:32 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT