悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏が来た!

幾日か前から蝉が鳴き始めました!
我が地域、まだそんなに暑くもないのに蝉も時期が来ると「私達の出番よ!」とばかりに
一斉に鳴き出すんでしょうね。
まあ今のところ大合唱でないのがせめてもの救いです。

この花、ハマユウが咲き始めると本格的な夏到来です!
16_6_24.jpg



16_6_24_.jpg




一昨日の朝散歩、浜で発見!
貝殻の中に百円玉と一円玉が1枚づつ、どういうの?

16_6_29_1.jpg




気持ち良いねえ・・・でも帰りは砂山を登るんでちょっぴりお疲れモード。
(どちらも画像大きくなります)
16_6_27.jpg  16_6_27_1.jpg




いよいよ冷え冷えボードの出番となりました。

16_6_24_0.jpg





こっちも、夏の準備が出来ました!
白浜は観光のメッカ、夏ともなるとこの辺りは無断駐車の車が増えるんです。
ウマをびっしり並べてそれを阻止・・・でも地元の人に取っては邪魔で迷惑なウマでもあります。
夏が終わるまで2ヶ月間辛抱だね。

16_6_29.jpg




3日程前、何だか熱っぽいな・・・
酷くならないように急いで用意しました。
OS1、経口補水液です(点滴の代わりになるそうです)
それにプラス甘酒で(こっちも点滴の代わりです)難なく乗り切りました。
16_6_29_2.jpg

オーエスワンは熱中症対策にも最高だと思います、熱がない人は
少し薄めるのも良いかもしれません。





カーボンオフセット





| 未分類 | 19:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT