悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

歓喜に沸いた日!

イチロー選手がやりました!
敵地、パドレス戦で2安打を放ち、日米通算、歴代最多安打記録となる4257本の安打を放ち
偉業達成しました。
待ちに待ったこの瞬間、野球ファンで日本中が湧いたんでしょうね。

16_6_16.jpg




イチロー選手 通算4257安打までの歩み
こちらで綺麗な画像見て下さい。


16_6_16_0.jpg

次はメジャー通算3000本安打ですね!
大リーグで過去29人しか達成していない、そして日本選手初、益々楽しみです。





今朝の我が家の坊主。
布団、敷物、そしてフローリングへと寝場所もついに夏仕様?
16_6_16__1.jpg





少し前の公園で・・・
湿度がある時って意外と体が冷えるんですよね。
(昔、痔の先生が梅雨時は体冷やさないように、って言ってました)
僕は痔じゃないけれど・・・
16_6_15.jpg





海岸散歩、お腹が汚れるって言うのに海の中へジャブジャブ・・・
16_6_10.jpg





まずは潮の味をチェックだね。
16_6_10_0.jpg






地球温暖化






| 未分類 | 18:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT