悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天城の石楠花。

桜が散って、伊豆はシャクナゲの季節になりました。

この間から通っている眼科医への途中、天城山のシャクナゲが
見る間に綺麗になって来ました。
16_4_14.jpg



今日はガスが垂れ込めていて写真どうかなと思ったのですが
中々綺麗に撮れました。
(小さい画像はどれもクリックで大きくなります)
16_4_14_f.jpg  16_4_14_e.jpg




眼科は加齢による白内障手術です。
先に左目の手術、手術した翌日眼帯を外したところ、視界がぱっと開けて
心の底から喜びが込み上げて来ました。

16_4_14_6.jpg




タイガーがこんなに黒かったの? という位、どこもかしこも綺麗に見えて
我が顔のシワ、シミの醜さに吃驚仰天です(T_T)

16_4_14_c.jpg  16_4_14_a.jpg




白に近い薄いピンク色も素敵です。
16_4_14_d.jpg  16_4_14_b.jpg




濃いピンク色が主流のようです。
16_4_14_8.jpg





ツツジも綺麗でした~♪
16_4_14_2.jpg




タイガーは遊歩道を行ったり来たり・・・
16_4_14_5.jpg






エコマーク



| 未分類 | 16:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT