悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お客様&ソメイヨシノ

ちょっと前になりますが・・
静岡方面から、前にも何回かお会いしたちわわんさんとお友達二人がいらっしゃいました~♪
そのお一人のお友達には何とも可愛らしい2頭のお嬢さんワンコがご一緒でした。
とっても可愛いお客様はチワワのかのん&まりんちゃんです♡

16_3_25.jpg




女の子ってどうしてこんなに可愛いのでしょう
まりんちゃんですよ! (画像大きくなります)

16_3_25_.jpg





我が家のシニア坊主は・・
お客様がいらしても特に歓迎する訳でもなく陰でそれとなくウマウマを催促してます^^;

16_3_25_0.jpg





この日は我が家で短時間、簡単にお茶だけです。
(もうお一人のララままさんが写ってません、ごめんなさいね)
16_3_25_p.jpg




もう一組のワンちゃん達と待ち合わせて皆様ご一緒に下田のホテルに
お泊まりだそうです、さぞや賑やかでしょうね。
又、今度ゆっくりいらして下さいねえ。
かのんちゃん、まりんちゃん、バイバイ~~♪
16_3_25_1.jpg






さてさて、当地もやっと桜が見頃になりました!

16_4_3.jpg





曇り空だと残念、あまり映えませんねえ・・・
16_4_3_1.jpg




市内、稲生沢川のほとりです。(画像大きくなります)
16_4_3_0.jpg




気温は23度まで上がって、長~い舌がべろ~ん(画像大きくなります)
16_4_3_a.jpg

今月は少し遠くの目の病院に何回となく通うので桜は近所で我慢です。
そして、コメント欄閉じさせて頂きますm(_ _)m


★米国開催のフィギュアスケート世界選手権、レベル高かったですね、
日本代表選手の皆様お疲れ様でした。
中でも宮原選手、完璧だったのに残念です。




オゾン層




スポンサーサイト

| ソメイヨシノ | 21:49 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いざ地震ってなったら・・・と思うとぞっとしますね。。

用意を何か・・っと思っても・
ぷりんもいないし・・なるようになれ・・と思っている自分がいます。

ちゃんと用意しているなんて KEIKOさんスゴイなああ。

いざ来たら・・どうしましょうね。
あたふたして終わっちゃいそうだけれど
あんなに長く続いたら困っちゃうなああ。。

生きている間には 来ませんようにといのるしかないなああ。

| ちわわん | 2016/04/19 19:41 | URL |

ちわわんさん、こんにちは~♪

>どう? 眼の方は? 快適になったかなああ?
は~い、片方の目はバッチリです!
もう片方は来週手術です、そうなると視界が開けて
自分じゃないようになるかも(笑)

>熊本の地震こわいねええ。
静岡や伊豆も。。って考えると恐ろしくなるよねえ。

本当に、こっちも何時やって来るかオチオチ出来ませんね。
そういう時のためにも回りの人達と常に連絡を取り合っておく
必要がありますね、あと、ご近所さんとも・・
それと防災グッズも少し用意しておくと良いですよ。

>甘酒。。。気にいっていて毎日のように作っています。
米麹も1キロ単位で購入しているよーーー(o^^o)

凄い!!
続けてらっしゃるんですね(^_-)b
美味しいし、腸に良いし、最高ですよねえ、
特に夏場は絶対です、「飲む点滴」だそうですから。

私も今、目の手術で抗生物質飲んでいるのでしょう、
腸の中がガタガタなので甘酒せっせと飲んでますよ~。

| keiko | 2016/04/17 11:26 | URL |

どう? 眼の方は? 快適になったかなああ?

熊本の地震こわいねええ。
静岡や伊豆も。。って考えると恐ろしくなるよねえ。

でも、
けいこさんは身内が居るからいいよねええ。

私なんかぺっちゃんこになっていても
誰もわからないかも。。

甘酒。。。気にいっていて毎日のように作っています。
米麹も1キロ単位で購入しているよーーー(o^^o)

おだいじにね。

| ちわわん | 2016/04/17 09:50 | URL |

ちわわんさん、こんばんは~♪

>どうですか眼のほうは?
お気遣い、有難うございます。
お蔭さまで片方の目が終わりました~
手術するまでは気持ちが揺れに揺れてましたが、
終わってみると結果素晴らしくて、遠くでしたが
行った甲斐がありましたよ~。

>昨日やっと教わった甘酒づくり。。
やっぱり炊飯器でしかも玄米でやってみましたよーー

早速作られたんですね(^_-)b
玄米ですと栄養面からもバッチリですねえ、

最近甘酒の事を頻繁に放送してますね。
やっぱり発酵食品は体に良い影響を与えているのでしょうね。
風邪っぽい時など「飲む点滴」と言われているので
特にお勧め、これからも続けて作ってみて下さいね。

| keiko | 2016/04/07 18:35 | URL |

まあやさん、こんばんは~♪

>先日はお邪魔しまして・・本当にありがとうございました。
3年前のバガテル以来でお会い出来て嬉しかったですよ~(*´∀`)
かのんちゃん、まりんちゃんとも向き合えて
改めて可愛さにうっとりしました~(^_-)b

ジャパンでの水泳?もちわわんさんの所で拝見、
とっても楽しそうでしたねえ♡
その後を引き続き拝見したいです(^_-)b

そして、又、何処かでお会い出来たら良いですね(*´∀`)
そうそ、お土産がとっても美味しかったです、ご馳走様でした。

| keiko | 2016/04/07 18:23 | URL |

conspirito さん、こんばんは~♪

>白内障早く全快しますこと祈っています
ありがとうございます。
一昨日やっと片目の手術が終わりました!
手術はちょっと怖かったけれど、翌日眼帯外した後は
ぱっと明るくて視力も回復し凄く嬉しいです。
次の片目が終わったら人生変わるかなって位になるかも^^;

>私ね数年前に左目白内障始っていますって言われたのに
それから2年後の検診では、大丈夫って言われたのよ

白内障は加齢から来ているので誰でもそうなるそうです、
症状が進まないのは嬉しいですね、あれのお蔭
きっとあると思いますよ~(^_-)b

お仕事、別の所に移られても引き続き出来るのって
有難いですね、まだまだお若いんですからこれからも
頑張ってねえ~~応援してますよ~(*´∀`)

ポコちゃんの事、心配です。
発作、起きないように、ポコちゃんが苦しまないように・・
そして、日々楽しく過ごして下さいねえ(^_-)b

| keiko | 2016/04/07 18:10 | URL |

今週?でしたっけ?
来週だったっかな?

どうですか眼のほうは?

昨日やっと教わった甘酒づくり。。
やっぱり炊飯器でしかも玄米でやってみましたよーー

私が玄米御飯なので普段が・・
一合を小粥さんで焚いてつくりました。

うす甘で美味しい。
飲むよりも お匙で食べちゃってますーー

教わってよかったわ。。
ありがとうございました。

| ちわわん | 2016/04/07 10:21 | URL |

先日はお邪魔しまして・・本当にありがとうございました。
タイガーくん、まりんが威張ってごめんねm(__)m
身体は小さいのに・・気だけは強くて。。
それでも、ジッと静かに優しく迎え入れて下さった
けいこさんとタイガーくんに感謝です♡
手作りのパンも、とっても美味しくて感激しました~~(>_<)
お写真、ありがとうございます♡

| まあや | 2016/04/06 01:53 | URL |

keikoさん
すっかりご無沙汰してしまいました
タイガー君に会えてうれしい
本物のタイガー君に今年も会いに行きたいと思っています
白内障早く全快しますこと祈っています
私ね数年前に左目白内障始っていますって言われたのに
それから2年後の検診では、大丈夫って言われたのよ
これもあれのお蔭かな?
働き過ぎはわかっていても・・・休めない
お陰様で疲れないのも感謝の日々です
教室でも沢山の生徒たちにインフルエンザが大流行
でも私は元気、同僚にも父兄にも元気過ぎると驚かれています

37年お世話になっていた楽器店の閉店騒動で
1月末から、精神的にかなり落ちていましたが、担当している生徒全員と一緒に別の楽器店に移動が叶い、やっと心が晴れたこの頃です、ポコ毎月発作を起こし、多いときは月に3回です
やはり頭の大きな穴の影響だそうです・・・

| conspirito | 2016/04/05 23:11 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT