悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1日、とっても し・あ・わ・せ~♪

風もなく穏やかに晴れましたね、今日は・・・

こう気持ちいいとやっぱり海へ来てしまいます。
もうたまらなくルンルンです・・・

091011a








朝日が目に眩しいよ。

(画像、逆光でした)

091011c








僕達の今日のおやつ・・・
やっとサツマイモです。
カボチャのおまけも付いてきたよ。

091011b






いつも「待て」ができないベル兄ちゃん・・
今日は2歩下がって「待て」させられました、たまには待てるんですね。
僕は段々待てなくなって目がうつろです。

ベル兄ちゃんの方がちょっと多いような・・・

091011d








さつまいも、ちょっと少なかったけれど美味しかったねえ・・

人間だって満腹になったら昼寝でしょ、僕達もそれは一緒・・・

日向ぼっこしながらお昼寝のつもりだったけれど、それにしても暑いねえ。
色黒の僕ら今日は10分と日光には当たっていられませんでした。

091011g




ランキングに参加させて頂いてます!
バナーをポチして貰えると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

| 未分類 | 20:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

気温差って・・

lucky&macのママさん、こんばんは〜♪

4歳半、元気で走り回りますぅ。
片や14歳、しょぼくれてますでしょ、しょうがないですね(^^;

昼間は暖かいですが、朝夕はちょっぴり気温下がって肌寒く感じます。

>こっちは、貴重な日向ぼっこなの。
そうですか・・・
北海道と伊豆、気温差どの位あるんでしょうね。

北海道は、一度も伺った事がないです。
元気のある間に一度は行ってみたいな(^^)

| keiko | 2009/10/12 22:01 | URL |

No title

こんばんは♪

元気いっぱいの、海岸散歩。
今日もポカポカ陽気でしたか?^^
こっちは、貴重な日向ぼっこなの。

おやつも、美味しそ〜o(^o^)o
ベルお兄ちゃんの気持ちわかる!
そんなご馳走、目の前にしたら、
ボクは、ヨダレだらけだよ。

| lucky&mac | 2009/10/12 19:28 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT