悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

河津桜、第2弾

立春が過ぎて早1週間、春とは名ばかりでまだまだ寒いです。
一昨日、天城を越えた先にある眼科に行って来ました。
その帰りに河津町の河津桜原木を見て来ましたよ。
もう随分咲いてました!
(画像大きくすると綺麗です)
16_2_9_1_201602111811492d0.jpg



夕方でしたが青空に映えてました。
16_2_9_2_20160211181150c6d.jpg




ここは道路沿いなので写真を撮るのに不便な所、
タイガーを待たせて急いでシャッターを・・・、
観光客の人も写真撮ったりしてましたよ。
16_2_9_0_20160211181148305.jpg



どれも画像大きくなります。
16_2_9__20160211181147535.jpg



原木の満開時期は来週頃でしょうか・・・
16_2_9_20160211181146c00.jpg

河津町桜祭り
 南の桜
どちらも昨日10日から開催です。
河津町の桜並木はまだ1分から2分咲きと言ったところで、この町が
ピンク色に染まるのは来週辺りからでしょうか・・・
もちろん南の桜(南伊豆町)も同じ頃だと思います。

河津桜は長い期間咲いてますので3月に入っても楽しめますよ。




昨日の朝散歩、リード放したら海へすっ飛んで行ったタイガー、
この寒いのに何を考えているんでしょうね。@_@;

向こうに見えるは東京都の大島です。
(画像大きくなります)
16_2_10_.jpg




海水の味、チェックして戻って来ましたよ。
16_2_10_0.jpg






京都議定書





| 河津桜 | 18:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT