悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

皆様、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

2016年の幕が明けました!
お天気にも恵まれて、今年は何だか良い事がありそうなそんな気配がしています。

新年、最初の散歩で初日の出を拝んで来ましたよ~~~
16_1_1.jpg




今月には11歳になる僕です!
随分と白髪が増えて来たなぁ・・・でも元気ですよ~~
16_1_1_.jpg




暮れに作って貰った服が温かくてルンルンだったよ~♡
16_1_1_0.jpg




今年も大勢の方で賑やかな白浜海岸でした。
(画像大きくなります)
16_1_1_2.jpg




ギャラリーが 「今だ!連写、連写、で行こう!」って、興奮気味でした。
16_1_1_3.jpg




サーフィンしながら初日の出を拝んでいた方もおりましたよ~
16_1_1_5.jpg


昨年の秋、母が黄泉の国へと旅立ちをしましたので
今年は新年のご挨拶を省かせて頂きます、 が
皆様におかれましては本年も素晴らしい年になりますよう
そして、ご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。





地球温暖化




スポンサーサイト

| 未分類 | 10:15 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ふわころさん、今年も宜しくお願いします♪

>初日の出見られたんですね。
とっても綺麗です。
こちらは、夜更かししてぐっすり寝てました(^_^;)

お若いふわころさんは大晦日からのイベントで大忙しだったのでは、
ありませんか~(*^_^*)
毎年、初日の出一辺倒ですが、これが皆様にお伝えしたい画像に
ならなくて凹んでおります(>_<)
デジカメも少し工夫したら見られる写真になるのかも
しれませんが中々どうして進歩がありません(笑)

ミッキーのお洋服ね、バーディママさん作なんですよ~♪
股関節の悪いタイガーに誂えて頂きました♡
健康で医者と縁のないタイガーなんですが、唯一の危険を
孕んでもいるのです(>_<)

ルート君、ひなちゃん、元気が有り余っているようで
嬉しいです\(^o^)/
それと、暖冬のこの冬、ありがたいですね☆

| keiko | 2016/01/03 18:17 | URL |

conspiritoさん、今年も宜しくお願いします♪

>白浜の初日の出は最高ですね
ママさんの一眼レフでしたら素晴らしい写真が撮れたでしょうが
デジカメでは美しさがイマイチどころかイマサンです(T_T)

お年賀、有難うございました。
母の事は私が就職してからずっと親孝行の真似事して来たので
後悔がありません、で、父の時と同様今回も
気持ち良く送り出してやる事が出来ました☆

>お正月休みはとにかくのんびりしようと思います(^^)
モモもポコもものすごーく甘えん坊の毎日です(笑)

お仕事で頑張ってらしたんですからお正月位ゆっくり
なさって下さいませ~(^_-)b

パパさんもお帰りになってモモちゃん、ポコちゃんが
大喜びでしょうね♡
それにお姉さまの所のワンちゃん達と賑やかで楽しそうなのが
目に浮かびますよ~♪

今年も是非お出掛け下さい、お待ちしてます(^_-)b

| keiko | 2016/01/03 17:58 | URL |

keikoさん、今年もよろしくお願いします<(_ _)>
初日の出見られたんですね。
とっても綺麗です。
こちらは、夜更かししてぐっすり寝てました(^_^;)

ミッキーのお洋服、似合ってますね♪目立つ。

| ふわころ本舗 | 2016/01/03 15:35 | URL |

白浜の初日の出は最高ですね
今年もよろしくお願いします

ごめんなさい私年賀状出しちゃった気が・・・
昨年はお会いできて幸せでした
今年もタイガー君に会いに行きたいです(^^)

我が家のベランダから初日の出撮ってみましたが
ふふふ・・・ガッカリ画像でした(笑)

お正月休みはとにかくのんびりしようと思います(^^)
モモもポコもものすごーく甘えん坊の毎日です(笑)

| conspirito | 2016/01/03 01:14 | URL |

まさ妻さん、こんばんは~♪

>キレイな初日の出!
そしてたくさんのギャラリー・・・。

本当はもっとオレンジ色に輝いて綺麗なんですが、
何しろデジカメなのと腕の悪さでこんな写真しか載せられません^^;

私の故郷は長野県の佐久市です。
北陸の海は中学生の修学旅行で行った新潟の柏崎と直江津だけなので
北陸がどんな所か一度行ってみたいとは思ってますが何しろ遠いですね(笑)

今日は駅伝を見ながらまさ妻さんの過去のblogをipadで拝見してました。
明るくて気さくなお人柄が文章に表れていて親しみを感じましたよ(^_-)b
本年もどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)

| keiko | 2016/01/02 21:01 | URL |

タクままさん、こんばんは~♪

>私は中々朝日にはご縁が無いので(起きれないとも言います)
もっぱら夕陽です(笑)

私もね、冬は寝坊で本当は起きたくないの(笑)
タイガーも「俺、まだ寝てたい、一人で行って来てよ」って
言ってるかもね^^;
反対に夕陽は見られない我が地なのでぐぅちゃん家で拝見させて頂きますねえ(*´∀`)

とうとう両親を見送りました。
タクままさん、お母さま孝行して上げてね~(^_-)b

タイガーは服を着るのを嫌がるんですよ、ただ黒犬に取っての
服は怖さを無くしてくれる役目があるみたい、この日も回りの
皆さんにナデナデされてました~^^;

今年もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _*)>

| keiko | 2016/01/02 20:17 | URL |

わるっちままさん、こんばんは~♪

>美しい白浜の海での初日の出、素晴らしいですねe-420
有難うございます^^
散歩しながら「初の日の出」が拝められる有難さに感謝です。

今日の箱根駅伝、往路4区を懐かしくご覧になられましたか~(*^^*)

ベルちゃん、今年は16歳ですね!
健康で、元気で7月をお迎え下さい。
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します<(_ _*)>

| keiko | 2016/01/02 20:00 | URL |

キレイな初日の出!
そしてたくさんのギャラリー・・・。
やっぱり北陸の海と違って、穏やかな感じです。
そしてこんな初日の出をお散歩で見られるなんて、羨ましいです。

新しい年が素敵な1年で有ります様に。
そして、どうぞ宜しくお願い致します♪

| まさ妻 | 2016/01/02 19:05 | URL |

素敵な初日の出♪
やっぱ海と太陽は良いものですよね。
私は中々朝日にはご縁が無いので(起きれないとも言います)
もっぱら夕陽です(笑)

昨年はお母様が・・
存じ上げず、失礼致しました<(_ _)>
お淋しくなりましたね。遅くなりましたがどうぞご自愛くださいね
本年もよろしくお願い致します。

タイちゃんの服超可愛いぃ~~似合っているよン♡♡

| タクまま | 2016/01/02 13:13 | URL |

美しい白浜の海での初日の出、素晴らしいですねe-420
私が海に初日の出を見に行ったのは2000年ミレニアムの年でした!古っ!(笑) 

新年が明けました、凸凹コンビ共々本年もどうぞ宜しくお願い致しますe-266

| わるっちまま | 2016/01/02 11:13 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT