悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サーフィンって楽しそうだね。

今年は体育の日が12日なんですね。
って事は土曜から月曜まで3連休・・・

通りで・・・
海はサーファーでいっぱい!
皆さん、それぞれ波乗りを楽しんでいました。

僕も一度で良いからあんな事してみたいな!

091010a








観光客もあちらこちらに、結構多かったです。

091010b








いつも夜遅く帰って来る僕らの兄ちゃん・・・
今日は珍しく早く帰って来ました。
兄ちゃんの食べてる物、ちょっとでいいから欲しいなあ・・
お手をして、アピールしますが兄ちゃんには通用しません(悲)

091010c




ランキングに参加させて頂いてます!
バナーをポチして貰えると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



| 未分類 | 20:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

リンクの件

lucky&macママさん、こんにちは。

リンクは犬blogの方でどうかそのままに・・
宜しくです(^^)

| keiko | 2009/10/11 11:21 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは。^^

リンク貼って頂いて、ありがとうございました。
コメントに頂いたページへ行ってきました♪

あちらのページからも、ここへ来れるので
どちらにしようかと思っていますが、
リンク先を変更した方がよろしいでしょうか?

| lucky&mac | 2009/10/10 23:44 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT