悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

信州への旅。

先日、田舎の母が身罷りタイガーと信州への往復500k近い旅をして来ました。
これは帰りの車の中、タイガーも急に同行する事になったので、助手席で寛げるよう
場所を拡げてやる工夫もせずそのまま出掛けてしまいました。
なので車の中では少なからず疲れた事でしょう。
15_11_19_1.jpg





3日間を叔母さんの家で過ごしました。
15_11_18_0.jpg




叔母さんちの兄ちゃん(甥)と一緒にお散歩もして知らない土地の匂いを
ふんだんに嗅いだよ。
15_11_17.jpg




長閑な風景でしょう、ただ冬はちょっぴり寒いかな・・・
15_11_19_2.jpg




往きは急いでいたので富士山の写真も撮らずじまい、帰りに撮りましょうと
思っていたら生憎の天気で富士山はがんにご機嫌斜めでした。

ならば精進湖の紅葉だね。
15_11_19_0.jpg



(画像大きくなります)
15_11_19_00.jpg



(こちらも画像大きくなります)
15_11_19_.jpg




野菜作り名人のおじさんが丹精込めて作った下仁田ネギ、大きい玉の白菜、
それに瑞々しい大根、お豆などお土産をたくさん貰って来ました。
こうしておくと年末年始まで食べられるそうです。

僕は大根と白菜が大好きだから超嬉しいよ、おじちゃんありがとう!!
15_11_20.jpg



前記事でコメント頂いた方、ご返事が遅れて大変失礼しました。




オゾン層




| お出掛け | 11:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT