悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっぴり寒くなって来ましたね。

11月に入って、上旬は10月の暖かな陽気な日もありましたが、雨が降ると
気温がぐっと下がったりして夕方から夜にはそろそろ暖房欲しいなと思うようになりました。

少し前の夜、タイガーが静かなのでそっと寝床を覗くと、何と母のベッドの布団の上に
ちゃっかり寝てました、自分の布団はこの下にあるのにやっぱりこっちが良いやとばかりに^^;
15_11_11.jpg




長い間サボっている間に犬のお友達が二組いらっしゃいました。
先の方はそのお友達と3人でいらして我が家にお誘いし損なったのですが、わざわざ人に頼んで
手作りの置き物を下さいました。
この置き物、ベル君だと思って毎日頭を撫でています。
15_11_13.jpg





そしてもう一組のお客様は横浜の♪con spirito♪  いつまでも生き生きと
モモちゃん、ポコちゃんの飼い主さんです。
去年の河津桜を一緒に観に行って今回二度目のお目もじです。
我が家でお茶してそれから白浜海岸へ・・・
5歳のポコちゃん、とっても可愛かったです\(^o^)/
15_11_3.jpg





タイガーはポコちゃんに興味はあるのですが、全く内弁慶、近寄れません(~_~;)
(画像大きくなります)
15_11_3_.jpg




ポコちゃん、砂浜を元気に駆け回ります、さすがお若い!!
15_11_3_0.jpg




ママさんにもご丁寧にお土産を頂きました。
太陽の塩石鹸&筋肉に大切なアミノサンです。
15_11_3_3.jpg
モモちゃんの写真を撮り損なってしまいました、モモちゃんごめんねm(_ _)m





つわぶきが黄色い花をつけてます。
15_11_5.jpg




スーパーの駐車場で母が買い物している間待ってます!
今かと今かと待ってるんでしょうね・・・
時々駐車場のおじさんが話し相手をしてくれているようです(笑)
15_11_12.jpg




リンゴが少し安くなって来ましたね。
1個400gもある大きなリンゴ、130円でした。
今年は酵素作りをパスしたのでせいぜい野菜や魚を多く食べようね。
15_11_12_1.jpg




絶滅動物




| 未分類 | 20:10 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さんまちゃんの飼い主さん、こんにちは~♪

>さんちゃんにプレゼント&私達にもお菓子を頂いて有り難うございます?
ごたごたしていて心が通わないプレゼントになっちゃって本当にごめんなさいね。
母は92歳、認知でありながらも最後までトイレ出来たので幸せな一生だと思ってます。

さんちゃんに会いたいので又お邪魔しますねえ~♡♡♡

| keiko | 2015/11/22 11:02 | URL |

すっかり遅くなってしまって本当にごめんなさいね。

>今年もやっぱり5kgにしました 迷いましたが
夏には梅のも作ってみたいので・・・

なるほどねえ、梅も作られるんでしたら半々で十分かもねえ・・・

約束の皆さんとの集まり、今から楽しみにしてますよ~♡
きっと賑やかでしょうね(^_-)b

| keiko | 2015/11/22 10:53 | URL |

conspirito さん、こんにちは~♪

すっかり遅くなってしまって本当にごめんなさいね。

>タイガー君お母さんの布団が良いんだねー
お母さんの香りがするからかなー(^^)

人間と一緒ですね。
僕もふわふあな暖かい布団に寝るんだもんって事でしょうね(笑)
その辺は実にチャッカリ屋さんです。

>うちの子たちは駐車場で吠えまくります(><)
タイガーも私の姿が見えなくなると直ぐに吠えます、
でもその内諦めるみたい、
時々駐車場のおじさんにヨシヨシあやして貰ってるようです^^;

そうなんです、りんご大好きなので山分けですよ~(笑)

伊豆は近いですからどうぞ是非又お出掛け下さいね~(^_-)b

| keiko | 2015/11/22 10:45 | URL |

有り難うございました❗

さんちゃんにプレゼント&私達にもお菓子を頂いて有り難うございます😁お母さんのことは本当に寂しいですね😅元気出して下さいね😅また遊びに来て下さい☺

| さんま飼い主 | 2015/11/21 19:29 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/16 15:49 | |

keikoさん
先日はありがとうございました
優しいタイガー君に会えてうれしかったー
そして、keikoさんの焼いてくれたパンは
本当にものすごーく美味しかったです
真っ青の海もきれいだったなー
またぜひ伺わせていただきたいです(^^)

タイガー君お母さんの布団が良いんだねー
お母さんの香りがするからかなー(^^)
可愛い

ベル君の置物も可愛いね(^^)

お母さん待ってるお顔も愛おしいねー
うちの子たちは駐車場で吠えまくります(><)
だからのんびり買い物はできません(笑)

| conspirito | 2015/11/16 00:28 | URL |

ちわわんさん、こんばんは~♪

>まああ。。可愛い子だねえええ。
会ってみたかったわ。。(o^^o)

さすが、犬好きなちわわんさん!
お目目がくりっとしていて、ほんと可愛かったですよ(o'∀≦o)b

>うれしいな喜んでもらえて。
似ていると思わない?(o^^o)

この世に一つしかない貴重な物を有難うございました<(_ _*)>
この手作りワンコさん、ほんわかしていて心が和みます。
その優しい所がベルにそっくり♡
あれから毎日のように撫でてますよ(o^-^o) 


| keiko | 2015/11/15 21:26 | URL |

お世話係りさん、こんばんは~♪

>うちは寒がり家族なので、ひと月ほど前から
オン!してますよ~。

ええっ、もう暖房ですか~、早!
そうっか~、クロリスちゃんもお世話係りさんも
冷え性なんですねえ。
少し前の夜は実際寒い時ありましたもんねえ、
今日は特別暖かい日でしたが・・・
我が家もそろそろ灯油を買っておこうかな^^;

りんごは9月を除いてずっと食べてますよ~(笑)
そうです、あのサクサクと、本当に美味しそうに食べます。

| keiko | 2015/11/15 21:06 | URL |

まああ。。可愛い子だねえええ。

会ってみたかったわ。。(o^^o)

うれしいな喜んでもらえて。
似ていると思わない?(o^^o)

| ちわわん | 2015/11/15 18:30 | URL |

僕ちゃんもKeikoさんもお元気そうで💛

うちは寒がり家族なので、ひと月ほど前から
オン!してますよ~。
しかも・・・寝る時も・・・。加湿器いれて。
寒くて眠れないんです。やっぱ養命酒かなぁ・・・?
超冷え性は困りもんです。

僕ちゃんちは毎年この時期には、おうちに
たくさんのリンゴちゃんですね♪
僕ちゃん、リンゴ美味しいよね~サクサクかじってるのかな💛

| お世話係り | 2015/11/15 15:32 | URL |

わるっちままさん、こんにちは~♪

>そろそろ寒くなってきたら ワンコだってヌクヌク希望!(笑)
ター君ちゃっかりしてるぅ~!i-278

ほんと、ちゃっかりやさんです(笑)
夜中は真ん中に寝るしね、どっちが主か分かりません。

ベルちゃんが家に見えた時は結構対等に接してたのに、
今回は何故か離れてましたよ、大型犬と小型犬の違いでしょうか。

今年は呑む玄米酵素を時々作っているので
野菜、果物の酵素作りはパスしました^^;
本当は毎年作る酵素も作りたかったんだけれど
10kの野菜刻むのが億劫になっちゃったんです。

| keiko | 2015/11/15 13:12 | URL |

そろそろ寒くなってきたら ワンコだってヌクヌク希望!(笑)
ター君ちゃっかりしてるぅ~!i-278

手作りのベル兄ちゃん、見てるだけでホッコリしますねぇ♪
嬉しいプレゼントでしたね i-236

ター君は小っちゃいワンをどう扱っていいかわからないのかも?
慣れればどうって事ないのでしょうけど♡

今回は酵素作りはお休みなんですね。
美味しい果物や栄養のあるもの一杯とって、今年も元気に寒い冬を
乗り切りましょね♡ 

| わるっちまま | 2015/11/15 07:27 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT