悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

口に入る物ばかりですが・・・

そろそろ羽毛布団が恋しくなりましたね。
ですが、一度掛けて寝たら夜中に汗かいて、こりゃ駄目だわと薄い布団を掛け直す羽目に・・・

今日は秋晴れ、風もなく穏やか、そして爽やかです!
(どちらも画像大きくなります)
15_10_8.jpg


15_10_8_1.jpg






散歩して帰って、焼いたサンマを砕いて水を入れただけのジュース、咽湿しに最高だワン!!
15_10_8_3.jpg





今日はお母さんが久しぶりにハード系のパンを焼いたよ!
一応フランスパンのつもり・・・
フランスパンは本当に久しぶりに焼くので当然上手くいきませんでした。
そうでなくても塩と粉だけのパンは菓子パンのように誤魔かしが利かないから大変です。
15_10_8_5.jpg




僕のために塩分も控えめにしたサツマイモのパンだよ。

オープンの側にずっと寝転がって今か今かと焼けるのを待ってたんだ。
やっとその時が来たよ
15_10_8_6.jpg





こっちは今日の午前中、早オヤツはパンに使うサツマイモ、サイコロ状態のを
そーれ、と 投げて貰ってナイスキャッチ!
15_10_8_0.jpg





そして、こちらは2日前の公園で・・・
スーパーで買って来たリンゴを洗って散歩の前に一休み。
15_10_8_2.jpg



大好物だものね、美味しいに決まってるよ(笑)
(画像大きくなります)
15_10_8_.jpg





涼しくなって、パンを焼く気になったので粉、バター、モルトなどお取り寄せしました。
強力粉5k、フランス粉2.5k、冷蔵庫が粉ばかり・・・
15_9_28_2.jpg





いつもフォローして貰っている息子にも焼きましたよ。
コーン&ツナマヨ、ウィンナー&卵パン、惣菜パンは何でもござれです。
15_9_5_1_2015100511173887d.jpg




毎度お馴染みのピザパンも・・・今度は焼きカレーパンなんかも良いね。
15_9_5_2_20151005111738866.jpg





リサイクル






| パン作り | 13:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT