悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

海を満喫!

すっかりご無沙汰してました^^;
数週間、ただ単にズル休みしていただけでタイガーも私も元気です!

今年もやっと夏が終わったって感じですね。
お盆の頃までは各地で猛暑(我が地方は少しマシでしたが)その後台風がやって来て
幾日も遊泳禁止、最後は雨に祟られて踏んだりけったりの夏の終わりでした。

今日、やっと泳げそう! 「ヨーイ、ドン行こうか」その言葉が分かるのか嬉しそうなタイガーです。
浮き輪は野菜ジュースのペットボトルだよん。
15_9_5_1.jpg






ダンベル投げたいのに咥えたら嬉しくって中々離さない?
15_9_5_5.jpg







今日は波が高いです!
でもこれしき何のその・・・
15_9_5_6.jpg





[広告] VPS







ここら辺は結構深いよ。
15_9_5_2.jpg





[広告] VPS









お兄さん達、沖へ行って泳ぎなさいよ!
15_9_5_3.jpg



もう何が嬉しいって、海より他にない僕です!
たっぷり30分以上泳ぎました。

今年はこれで終わりなのかな・・・
まだまだ泳ぎたいなあ・・・

タイガーは良いよねえ、けれど後始末のお母さんの事を考えてよ、
シャンプーしてドライヤーして洗濯して・・・草臥れる~~(笑)






随分前ですが、公園の足湯で温泉気分?
此処は排水の方、チョット失礼。
15_8_21.jpg



画像、大きくなります。
15_8_21_.jpg




夏バテもなく快調そのもののタイガー、そんなもので中々ネタがなくアップが滞ってしまいました。

コメント欄を開けたつもりが開いてません^^;
次は開けるようにしますね。



省エネ



スポンサーサイト

| 海遊び&水泳 | 18:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT