悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベル兄ちゃんの旅立ちから3年。

今日は2012年に黄泉の国へと旅立ったベル君3年の記念日。
朝早く起きてベルの写真に語りかけ、ベルの大好きだったりんごやパンをお供えする。
それからパソコンの中の当時の写真に見入る。
懐かしい!
最後、思いはいっぱいある、後悔もある、でもあれで良かったんだと自分に言い聞かす。
だって17歳6ヶ月近くまで生きてくれたんだもの、それもその2ヶ月前まで歩いてくれて
介護はたったの10日・・・
そんな犬は滅多にいないよね、なので今でも「ベルや長い間側にいてくれて有難う」
と、感謝のみです。

17歳の誕生日、目がキラキラだったね。(画像大きくなります)
12_2_25__201508171804559a1.jpg




最後まで食べる事に執着してたね。
(亡くなる2ヶ月前)
12_6_9.jpg


食が命のベル兄ちゃん(もう少しで17歳になる時です)
リンゴもナイスキャッチだよん。

タイガーと母がそっちに行く時はお迎えちゃんと頼むよ!



ベル兄に綺麗なお花を捧げましょう。
お友達の玄関先にツルの形で咲いてました。
15_8_10.jpg






話は変わって・・・
昨日、僕の兄ちゃんがスイカとゲンナマ持って来てくれたよ!
15_8_17.jpg




1日に2回は頂けそう・・・兄ちゃん、ありがとう!!
[広告] VPS








エコバッグ





| 未分類 | 19:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT