悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏、真っ只中。

8月に入って異様な暑さでしたね。
39度もあっては白浜の人間など生きていけそうにない、そんな風に思ってしまいました。
我が地域は海の風が吹くお蔭か猛暑とは縁なし、それでも暑いのは暑いのですが・・・

毎朝の散歩は5時ですよ!
そのために夜は10時には眠るようにしてますが・・・
15_8_7.jpg



ちょうど5時過ぎ太陽が顔を出します、海岸から昇って来る太陽は赤いです。
15_8_5__20150805072500259.jpg




5時半、帰り道です。
夜が暑かったりすると朝の爽やかさがなくなりますね。
15_8_7_.jpg





夏の暑さに勝つには「甘酒」です!
朝散歩の後に「い、た、だ、き、ます」
15_8_5_1_201508091728311b7.jpg





昨日、土曜日の白浜海岸・・
朝は濃霧のようでしたが、お天気に関係なくこの人出です。
(バイト先から午後2時撮影)
15_8_8.jpg




今日は気温がぐっと下がって、それに風もあってとっても凌ぎ易い日でした。
気温、28度、湿度50%、エアコンなしです!
玄関でネムネム・・・
15_8_9.jpg





こっちは冷え冷えボードで体を冷やして?
15_8_4_1.jpg


暦の上では秋の始まり、暑さも少しは和らぐのでしょうか・・・
タイガーも私もとても元気です。

皆様、体調にはくれぐれもお気をつけて☆⌒(*^-゜)






カーボンオフセット





| 甘酒 | 17:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT