悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ルンルン散歩!

昨日の台風が去って今日の白浜海岸はとっても爽やかでしたぁ・・
僕らの心ももちろん爽やかです。

いつものようにベル兄ちゃんとルンルン散歩です!

ここの海岸は白浜に住んでいるワンコさんのお散歩コースです。
朝は近所のワンコさん、何頭かと出会います。

ですが今朝は5時前の散歩、真っ暗闇でした。
お母さんが用事でお出掛けするとかでもうちょっと寝ていたかった
僕らは無理やり起こされて眠い目をこすりながら?渋々お散歩に
行ったって訳です。



午後はまだ陽のある3時です。
ゆったり、のびのび・・・

ベル兄ちゃん、クンクンした後はシャーっとおしっこです。

09109a







次は僕の番だよ!

09109b









向こうからカップルがやって来ました!
2人仲良く腕組みして・・・
僕には目もくれません!
そりゃそうだ、目の中に入っているのはお互いの相手だもんね。

09109c








いっぱい遊びました!
さあ、そろそろ帰ろうね・・・

お留守番して寂しかったけれど楽しいお散歩でそれも帳消しです。

09109d







ランキングに参加させて頂いてます!
バナーをポチして貰えると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


スポンサーサイト

| 未分類 | 20:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

lucky&macさんへ・・

こんばんは!

日本列島、海の姿?も違うのですね。
白浜は、と言うより伊豆半島の海は綺麗です。
何時の日か遊びにいらして下さい(^^)

白浜海岸、決して自慢してるつもりじゃないんですよ、
海が遠くて行けない方、海を見たい方、そんな方々に
せめて眺めて頂こうと思ってネ・・・(^^;

白浜海岸へは我が家から500メートルちょっと・・
ならいの風が吹く時は砂も舞って近寄れませんが
そうでない時の海はそれはそれは気持ち良いんですよ。

| keiko | 2009/10/10 20:30 | URL |

No title

こんばんは。^^

いつ見ても良いですね、白浜…。
時間があるなら、寝そべって青い空を見ながら、
波の音をずーっと聞いていたいです。

こちらの海は、昆布漁をするのでジャリ浜なのです。(-_-)
なので、ベル君タイガー君の白浜海岸散歩は”癒し”ですネ。d(゚-^*)
でも、悪戯してる時も、好きですよ〜♪

| lucky&mac | 2009/10/09 22:33 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT