悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

泳いだよ!!

毎日暑いですねえ。
各地では猛暑のようですが、伊豆の白浜は暑いと言っても30度をほんの少し超える位です。
今日はバイトが急にお休みになったので、それじゃタイガーの海水浴だね、朝早く
泳ぎに行って来ましたよ。

この写真は数年前の白浜ですが、今は割りに空いてます。
15_8.jpg



家を出る前、オレンジの海水着を身に付けさせウォーターダンベルを目の前に出したら
スイッチが入ってしまったらしく「早く行こうぜ」と飼い主をあおってました。

7時40分、浜はもう賑わってましたよ。

さ~て、これから僕の時間だ、早速海に飛び込みます。
15_8_1.jpg




いつもと一緒、ダンベルを投げてやり、それを取りに行く、その繰り返しです。
楽しいねえ♪、極楽だねえ♪
[広告] VPS






外気は暑いけれど海の中は程よく冷たくて気持ち良いですよ~~
15_8_1_6.jpg




お子ちゃまの邪魔にならないよう、僕は端っこの方で泳ぐのですが・・・
15_8_1_3.jpg




どうかすると子供達が側に寄って来てしまいます。
「可愛いね」、「犬も泳ぐんですか~」とか・・・
「浮き輪つけてるのね」と・・・空のペットボトルが浮き輪ですよ。
15_8_1_2.jpg



正味20分、そろそろ帰ろうか・・・
僕はまだまだ泳ぐよ!
ダンベルを隠したら出せって、吠える吠える。
幾ら吠えても今日はおしまい。
[広告] VPS




今度はいつかな・・・
海は直ぐそこなのに泳いだ後のシャンプーなど考えるとそうそう泳がせられません。






地球温暖化





スポンサーサイト

| 海遊び&水泳 | 12:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT