悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年の夏も・・・

台風が過ぎて、白浜はいきなり夏です!
でもムシムシ、じっとり、不快指数高いです^^;

観光地白浜に住んでいると夏はおのずとバイトと縁があります。
もう金輪際働くまいと思ってましたが「バイトお願い出来ない?」なんて
声を掛けられるとついその気になってしまい今年は日中の数時間頑張ろうと思ってます。

其処はサンマちゃんと言う看板犬のいるお店、一日2回のお散歩もバイトの内です。
サンちゃんはお散歩で時々会うので懐っこい、可愛いワンコですよ♡
15_7_19_1.jpg





散歩の途中の一枚、パラソルの花が咲き出しました。
15_7_19_5.jpg






今朝は寝坊してしまって、我が家の坊ちゃんの散歩、夕方5時半でした。
海水浴帰りのお姉ちゃん達に囲まれて、ご満悦の僕です!
15_7_19.jpg

このお姉さんの内の一人、ラブを19歳近くで亡くされたそうな・・・
19歳とは凄い!
思わず「ご飯はフードでしたか? それとも手作り?」とお訊ねしてしまいました。
すると「フードと缶詰だったんですよ」と・・・

過去、長生きのワンコのご飯を聞いて回りましたがほとんどがフードでした。
手作りの方がフードより優ると思っていた私ですが、こうしてフードを上げる人が
多いと犬の食事は謎に包まれてますね。







コンビニ前でもなでなでされて・・・
15_7_19_2.jpg






こっちもコンビニ前・・・
「お母さん、僕もスイカのアイスが食べたいよ~~~♪」
「お家に帰ったら冷たいスイカが待ってるからね」・・・
15_7_19_0.jpg

此処数日留守番のタイガー、バイトから帰ると「何処へ行ってたのよ!」と怒る事、怒る事(笑)
我がまま全開です。





砂漠化





スポンサーサイト

| 未分類 | 20:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT