悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

7月前半、色々と・・・

蝉もなき始めていよいよ本格的な夏がやって来たようです。
ですが、我が地方まだ気温はそれ程上がらず、今日も27度位でしょうか。
それでも北側玄関で涼しい風に吹かれタイガーはリラックスしてます。
15_7_11_1.jpg




今朝の散歩は5時です!
太陽が燦燦と輝いてました。
カメラの操作に疎い飼い主、実際はオレンジ色で波間に太陽が浮かびとても綺麗です。
15_7_11_3.jpg






兄ちゃんが久しぶりに来たよ!
車の音がすると嬉しいって、ギャンギャン吠えまくり、それなのに
「タイ、写真撮るぞ」って言えば借りて来た猫ならぬ、縮こまって二面性を持つ僕です。
15_7_11_2.jpg






今日もパンを焼いてお持ち帰りですよ。
チーズたっぷり・・・
15_7_11_0.jpg






7月に入って雨ばかりでした、何時ものコートが乾かなくってベル兄ちゃんのお下がりを
着るはめに(画像大きくなります)
15_7_7.jpg






この「はまゆう」が咲くと白浜もいよいよ夏です。
15_7_4.jpg






今年初めてのスイカ、昨日は食べ過ぎてオシッコに忙しかった僕です。
15_7_10.jpg






前回の取材を受けた冊子が届けられました、その中の1ページです。
生憎お天気がぱっとしなくって折角のモデルさんも形無し^^;(画像大きくなります)
15_7_11_.jpg






食物連鎖







| パン作り | 13:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT