悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

僕のダンス?

朝、置きぬけにするタイガーのうなぎ踊り、後ろ脚を伸ばしてストレッチのつもりかな・・・
この踊りは何を意味するんだろう、一日に数回する時もあれば1度もしない日もある。
ただのヘソ天とは違うんだね、タイガーが「今、何々してるんだ」って、
その何々の意味が通じたらなあ・・・
[広告] VPS





少し前、シャンプーしたよ!
今回も隅へ、隅へと逃げる犬。
15_6_17.jpg





国道横に早くもウマの設置、車が行き交うのに狭いです。
(此処は海岸の側なので無断で駐車する車が多いのです、それを阻止してのウマなんですが)
15_6_26.jpg





オゾン層






| 未分類 | 21:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT