悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

母の日に寄せて。

昨日は珍しく朝早い散歩に行きました!
家を出たのが4時50分・・・
何故そんなに早いかと言うと、前日に息子が「明日8時半頃行くよ」って・・・
その時「パンとか焼く?」って言うので「ピザソース買って来たから焼くよ」と
そう伝えておいた。
パンが焼き上がるには仕込みから逆算して家だったら最低3時間は掛かる。
もし生地の捏ね上げ温度が低かったら発酵にもっと時間掛かるかも、
そんなんで目が覚めたのが4時過ぎ、生地捏ねておいて散歩に出掛けたのでした。
もうすでに太陽が顔を出していました。
15_5_8.jpg






ハムロール、コーン、チーズパンなど、最後に要望のピザパンですよ。
(お盆いっぱいお持ち帰りです)
15_5_8_2.jpg






息子には毎月結構なお小遣いを頂戴してます。
それなのに先月はタイガーのフードも買って貰って(オリジン・アダルトです) 
申し訳ない気持ちでいっぱい。
15_4_0.jpg






昨日は『母の日』にまたまたプレゼント、色々して貰っているので
「今年はいらないよ」って言っておいたのに・・・涙が出る。
有難う! この上なく嬉しいです。
15_5_8_0.jpg






4月24日、安いスーパーでタイガーの大好きなりんごが98円だったのでたくさん買って来ました。
15_4_24.jpg

そのりんごもそろそろなくなって来たので昨日スーパーへ行くとリンゴが
何と128円、時期も過ぎているのでこれからはもうこの値段かな・・・
りんご大好き親子にとってはちょっぴりショックでした。





7日の日の海岸散歩、打ち上げられたお魚の大きさに吃驚です。
15_5_7_1.jpg


申し送れました。
前回の記事では負傷の指の事を心配してメール下さった皆様
有難うございました<(_ _)>
おかげさまで昨日、やっと包帯から開放され洗い物が心置きなく出来るようになりました。




ゴミ分別






スポンサーサイト

| 未分類 | 14:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT