悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悪がき全開!

お母さんのお仕事、今日はお休みですって・・・
良かったね!
僕らも一日嬉しいよ・・・

さあ、台風も落ち着いたし何しようかしらね。
窓が汚れているから、じゃ掃除しよう!
何やら黄色い機械みたいなの出して来ました。

そして窓の外からいきなり強い雨みたいなのが降って来ました。
お母さんが高圧洗浄機で水まいてます。
僕の頭にいきなり掛かるんだもの僕はびっくり!
吠えまくってしまった。

実際は濡れてないんだけれどね・・・僕の早とちりでした。

091080b








台所の作業台の向こうの端に砂糖と塩の入れ物があります。
奥行きほぼ50センチ、随分距離ありますが果たして犬がこれを
引き寄せる事が出来るんでしょうか?
それが出来るんですよね、あんなに奥の方なのに・・・

一昨日この入れ物がリビングに転がってました。
塩の入れ物はそのままに・・
でも砂糖の入れ物の中身は空っぽでした。
もちろん2頭が舐めたに違いありません。

誰がこれを取ったの?
言わなくともそれは分かります、14歳半のベルですが・・・
トシは取っても食いしん坊のベル君、何が何でも必死です。
特に食べ物に関して・・・

恐るべしです。
ベルが引き寄せた物をタイガーが相乗りしたんでしょうね、きっと・・・
ウハウハしながら舐めてるのを想像すると・・コンニャロメです。
作業台には口に入れられる物は何も置けません。

09108f









用がないとヘソ天で昼寝です、結構ですねえ・・・

091080a





ランキングに参加させて頂いてます。僕らを応援して下さい!
下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



スポンサーサイト

| 未分類 | 12:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

リンク有難うございます。

lucky&mac ママさん、こんにちは♪

お気遣いありがとうございました。
お陰さまで被害は全くなかったです。
ですがお気の毒にあちらこちらでお亡くなりになった
方々がいらっしゃいましたね。

今夜から明朝に掛けて北海道ですね、何事もない事を祈ります。

悪がきには時にトホホと思うことがしばしば・・
でも癒してくれる事の方が多いから「まっ、いいか」ですね(^^;

リンクの件ありがとうございます。
私の方は犬blog初心者、ですのでまだリンク設定出来てません。
もう少しお待ち下さいね。


ですからつい許しちゃって

| keiko | 2009/10/08 18:19 | URL | ≫ EDIT

No title

台風一過…、行きましたか、良かったです。
keikoママさんの家を通り過ぎた台風は、
今、こちらに向かっているものと思われます。(-_-)
風はなく、ゆる〜い雨が降ってきました。(-_-;)

ところで、タイガー君やっちゃいましたね。
きっと、楽しく美味しそうに、しっぽフリフリで、
綺麗に召し上がったに、違いありません。(* ̄m ̄)

これからも、定期的に遊びに来たいと思いますので、
リンク貼らせて頂いても、よろしいでしょうか?

| lucky&mac | 2009/10/08 13:10 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT