悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「春に三日の晴れ間なし」?

ちょっと暖かくなったと思ったら今度は雨です、それも冷たい雨・・・
昨日は久しぶりにストーブつけて、最後の灯油を使い切りました。


4月8日、小雨が降る中散歩を終えて家路に急ぎます!
[広告] VPS






4月6日・・・
朝の内霞んでましたが、気温もぐんぐん上がって光輝く日でしたよ。
15_4_6.jpg






海へ入ると必ず潮のチェックです。
15_4_6_0.jpg






気分最高だね!
15_4_6_1.jpg





こっちは先月の27日。
溝の側には怖くて近寄れない臆病な僕です。
15_3_27.jpg






気の小さいところもある僕ですが、大胆に悪さもするんですよ。
母が隣組の会合に行って留守の間、防災袋の口が開いていたのを良い事に
コソ泥してカロリーメイトを二箱も頂戴しちゃいました。
15_3_30.jpg




浜に落ちていた甘夏みかんを拾ってボール代わりに・・・
「ミカンって重いね」最後は中々咥えられないでいました。
[広告] VPS


この後、もちろんシャンプーです。
シャンプーは何と2ヶ月ぶりでした。




地球温暖化




スポンサーサイト

| 未分類 | 21:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT