悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

松崎町のソメイヨシノ。

各地で桜が満開のようですね。
我が地方も少しづつ開花が進んでます。
今朝は松崎町の中心を流れる那賀川沿いの桜を見に行って来ました。
日中用事があるので朝早く出掛けたのですが、朝の早い時間のお花見は失敗でした。

15_3_31.jpg





同じ土手でも場所に寄ってはまだ咲いてません。
朝露でタイガーも私もズボンと靴が濡れちゃって酷い事になりました^^;

15_3_31_a.jpg





道のりに約6km、約1200本のソメイヨシノです。

15_3_31_p.jpg





朝もやの川沿い・・・

15_3_31_e.jpg


桜の本当の綺麗さはやっぱり日中、陽が高く上ってからですね。
今週、できたら今度は伊豆高原へ行ってみようかな・・・





食物連鎖






| 未分類 | 19:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT