悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

風になびく僕の耳!

昨日の事です・・・
おやつは「さつまいも、ね」って言ったのにお母さんに騙されたよ!
さつまいも、冷蔵庫の中で腐ってました、ショック。

その代わりはパンパンです。
これだとベル兄ちゃんと半分になっちゃうんだよね。
たまには1枚頂戴よ!

09108a






昨日の夕方・・・
台風が近づいているのに雨が降りそうでふりません。
でも風は強かったですよ。

09108c









僕の耳が風になびいてます。

09108b








今朝も台風が心配で早く起きちゃいました。
1番早く起きたのはそりゃお母さんに決まってますが・・

外は風がうなってます、気味が悪いね。
でも雨は降ってません!
「さっ、今の内におさんぽ・おさんぽ」・・

5時、外はまだ暗いです。
足元気をつけなさいよ・・・
ベル兄ちゃんは目が良く見えないのでお母さんが気遣います。

09108d


ランキングに参加させて頂いてます。
僕らを応援して下さい!
下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



スポンサーサイト

| 未分類 | 06:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT