悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨夜のくろべー

新しく始めたブログのやり方がさっぱり分からない。
教えて下さる方はいるんだけれど少しは勉強してそれから分からない所を、と思っている。

その勉強がさっぱりハカドラナイ。
頭の呑み込み方が悪いのと時間がないのとで・・・

今日も二枚の写真をアップしたのだがとりあえず一枚だけ・・・
毎日残業続きで夏のピークが過ぎないと・・こっちは進みません。

昨夜泊ったくろべー(真ん中)と我が家の二頭・・・

くろべーはウチの犬達のフードを上げても全く食べない。
よその家に来てしまったストレスからだと思う。
でもタイガーの事もベルの事も良く知っているのにね・・・
一日にして痩せてしまっては・・・
しょうがない、パンを上げました。
パンは食べたんですよ・・・

くろべー、私がトイレに入れば付いて来るし・・・
ママの代わりを求めているんだろうな、ちょっと切なくなりました。

今日は私も仕事・・・
くろべーの事みてやる暇ないので朝誰もいない自宅へ届けました。
もしかして家の方がほっとして寛げるかもね。


スポンサーサイト

| 未分類 | 20:36 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

1頭は女の仔でも(^^;

アミィかあさん 、こんにちは。

アミィかあさん、“ブー君”がいた頃を想いださせちゃったでしょうか。
若かりし頃は大変だったでしょ、でも楽しくもあったでしょうね。

くろちゃん、今日は家族に囲まれてウキウキしてる事でしょう(^^)


noncoさん、お疲れさま。
子供達と「夏の想い出」が出来ましたね。
旅行記のアップ待ってますよ〜(^^)

| keiko | 2009/08/10 19:33 | URL |

3兄弟

いいねぇ〜多頭飼い(笑)
男の仔ばかり・・・
くろべーちゃん、ごはんちゃんと食べたかな?v-410

| アミィかあさん | 2009/08/10 15:50 | URL | ≫ EDIT

ありがとう!

keikoさん忙しいのにありがとう!

13日が休みですよね?
私も休みなので、和菓子もって改めて御礼に伺います^^

| nonco | 2009/08/10 09:55 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT