悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

伊豆の春がいよいよ到来かな・・・

やっと春の風が感じられるようになった今日この頃です。

白浜から1kばかり南に下った国道沿いに数本の河津桜がひっそりと花を開き始めました。
15_2_16.jpg



この場所はBホテルの駐車場、まだ2分咲き位なので車で走る人も気づかないようです。
15_2_16_a.jpg



2月10日から始まった『河津桜祭りで』すが、今年は寒さの影響からか
開花が若干遅れているようです。
河津町観光協会の撮影場所別の河津桜開花状況と原木などの開花状況が載っている
河津桜開花情報blogで時々チェックしてみて下さい。
これから暖かくなると開花も随分と進むでしょうが、満開は月末頃でしょうか・・・
この桜は満開になっても風雨がよほど強くない限り一週間や10日は綺麗なまま十分楽しめます。






久々甘酒・・・
発芽玄米を使ってます。
色が悪いけれど味は普通の甘酒と変わらなかったです。
15_2_15_0.jpg




少し暖かくなって、コタツ犬からマッサージチェア犬に変身?
舌を思いっきり出して昼寝してました。
15_2_15.jpg




何故かテンプレートが歪んで醜くなってますがお気になさらずに・・・




リサイクル




スポンサーサイト

| 河津桜 | 19:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT