悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

僕のご馳走!

一昨日の、あの寒い雨から打って変わって昨日は気温も高く穏やかな一日でした。
散歩しててもルンルン・・・
海岸へ出て余りにぽかぽか陽気だったのでリード外して貰ったよ。
海の中走り回って楽しかった僕ですが、お腹周りはズブ濡れ、帰ってからシャンプーでした。
15_2_6_1.jpg





パンを焼いたら匂いに釣られて寄ってくるゴジンが・・・
15_2_6.jpg




家で焼く時は柔らかいパンが良いなあ・・・
15_2_6_01.jpg




息子が来るので野菜サンドにフルーツサンドを、耳つきでも美味しいよ。
15_2_7.jpg




スーパーでブリのアラを大量に購入、お頭部分は茹でてジュースにし、身の部分は
僕用に生でお刺身、その他長芋、マイタケ、カリフラワー、オクラだよん。
15_2_3.jpg




どれから食べようか、もちろんお刺身だね・・・
15_2_3_1.jpg





この日は金目もスーパーに並んでました。
キンメの目が美味しそうだね・・byタイガー
15_2_2.jpg


不安定な天候は春を告げているんですってね、すると春はもう直ぐって事かな・・・




京都議定書





| 未分類 | 13:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT