悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10歳になりました!

10年前の今夜10時、タイガーは茨城県で産声を上げました!
その前年、私のHPの掲示板で信州出身の方とお知り合いになったんです。
(その方は数年後お亡くなりになってしまわれたのですが)
その方が飼われていたワンコ(大吉と言う名)がタイガーの父親なんです。
この大吉君がとってもお利口さんだったのと小さい赤ん坊のタイガーが
可愛くってついつい二頭目を迎える決心をしたのです。

あれから10年、股関節形成不全はあるものの、その他の病気は特になく
体重は23kをキープ、有難い事に今のところ健康そのものです。

今日は簡単にケーキを作りました!
15_1_21.jpg






ケーキ作っている最中に「白浜観光ドライブイン」の看板犬“さんまちゃん“の飼い主さんが
タイガーのお祝いにと大好きなりんごを持って来て下さいました、なんと母にも高級なお土産を・・・
とっても嬉しかったです!
さんちゃんママさん、お姉ちゃん有難うございました<(_ _*)>
15_1_21_2.jpg





早速りんごを頂いて、それからそぼ降る雨の中散歩です。
雨が降ろうが槍が降ろうが? 僕は走るよ!!
15_1_21_3.jpg




帰って、小腹も空いたので「さっきのケーキ食べようか!」・・・

スポンジだけ買って来て、ヨーグルトを水切り、それにイチゴだけの
シンプルな甘酸っぱいケーキです。(画像大きくなります)
15_1_21_0.jpg


台所でケーキの支度をしている間中、ウロウロしていたタイガーでしたが、
やっと美味しいケーキにありつけたね・・・
こんな時人間だったら顔がほころぶのに犬はどうして固まっちゃって渋い顔になるのでしょう(笑)
(お気に入りの器、タイガーが転ばしてヒビが入ってしまった)
15_1_21_1.jpg


今年もこんな調子で元気に過ごして欲しいものです。




省エネ




スポンサーサイト

| 誕生日 | 21:24 | comments:40 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

鍵コメさん、こんばんは~♪

愛する者の旅立ちは身を切られるように切ないものです、
そんな中寄って下さって申し訳ございませんでした。

>まだまだ自慢しきれていないので もう少し落ち着いたら

我が子自慢、いっぱいいっぱいして下さいね。
私も会いたいですよ~♡

| keiko | 2015/02/09 20:36 | URL |

lottie mamaさん、こんばんは~♪

タイガーにお祝いのお言葉有難うございます、
とっても嬉しいです(*^_^*)

>まだまだ人生折り返しの年齢だぞ!!の勢いで
チョット無理かもしれないけれど、そう思いたいです(笑)
できたらベル兄のように健康で長生きしてくれたらね・・・

>栄養満点なゴハン、美味しそう!
ありがとう!
何でもござれのタイガーですが、お魚に被りつきましたよ(笑)
見た通り、手作りもある物をポンポン入れちゃうだけなんです。

| keiko | 2015/02/09 20:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/02/09 19:39 | |

こんにちはー☆
すっかり出遅れてしまいました。。。(>_<)

タイガーくん、10才のお誕生日おめでとう!!!
まだまだ人生折り返しの年齢だぞ!!の勢いで
この一年も元気に楽しく過ごしてね☆

栄養満点なゴハン、美味しそう!
何から食べたのかな?(*^_^*)

| lottie mama | 2015/02/07 19:53 | URL |

クックのママさん、こんにちは~♪

お祝いのお言葉、有難うございます<(_ _*)>

>この豪華なケーキ ヨーグルトで出来てるの??
体にもいいね。

豪華そうに見えますか~
スポンジは市販の物、生クリームの代わりにヨーグルトの超シンプルなのです^^;
クックちゃんもタイガーも1月生まれ、ちょうど
イチゴの季節なのでこれだけが彩りを添えてくれて
何とかバースディーケーキに仕上がりました。

クックちゃんもママの愛があふれたご馳走を
頂いたかなぁ(*^_^*)
お互いに健康に気をつけて一年を過ごしましょうね(^_-)b

| keiko | 2015/02/01 13:57 | URL |

10歳 おめでとうございます。

ちゃんと お誕生日祝ってもらえてよかったね・

先日クックの誕生日を教えてもらい 有難うございました。
すっかり 忘れ去っていました。
思い出しても まだ何もしてあげいないけど。。

この豪華なケーキ ヨーグルトで出来てるの??
体にもいいね。
それより以上に。愛情にあふれてます。
私も 愛を形に・・頑張ります。

| クックのママ | 2015/02/01 12:01 | URL |

タクままさん、こんばんは~♪

お祝いのお言葉有難うございます<(_ _*)>
>タイちゃんがkeikoさんちのお子ちゃまになってからもう10年が経つんだね。早いね~~あの頃が懐かしいです。
ほんとに早いですねえ^^
タイガーをお世話して下さったあの方にもいっぱいお世話になったのに
あっと言う間に遠くへ行ってしまわれて・・・
誕生日には心の中で「ありがとう」ってお伝えしましたよ~

そして、あの頃は掲示板でしたね!
掲示板に気軽に入っていけなかった内向型の私、なので
明るくて周りの人からも愛されるタクままさんが羨ましかったですよ~
今もそうですが^^;

>そうそう!こういう時って本当にオスマシ?固まるよね~~

犬が口が利けたら聞きたいですね、「嬉しかったら笑いなさい」って
言ってやりたいですよ(笑)

| keiko | 2015/01/30 18:47 | URL |

鍵コメさん、こんばんは~♪

随分前ですが、パンのスライサーで指を落としちゃって(T_T)
その時、病院の先生が指を水道水で丁寧に洗ってくれ
ワセリンを塗った後水を通さないテープ(バンドエイドみたいなので)
しっかり固定してくれました。
水道水はバイキンとかも洗い流してくれるのだそうです。

今日はそちら雪でしたね、暖かくしてお過ごし下さい(*^-^*)
お怪我の方もお大事にして下さいね。

| keiko | 2015/01/30 18:18 | URL |

タイちゃん おめでとう~♪

私も遅くなって<(_ _)>
りんにお祝いのメッセージありがとうございました~♪
そして、父の事もありがとうございました<(_ _)>

タイちゃんもお誕生日\(^o^)/10歳おめでとう~v-315
タイちゃんがkeikoさんちのお子ちゃまになってからもう10年が経つんだね。早いね~~あの頃が懐かしいです。
keikoさん、タイちゃんにとって素敵な1年でありますよーに☆

わぁ~!美味しそうなケーキ!!
正しくバースデイケーキだわ~♪ウンウン
そうそう!こういう時って本当にオスマシ?固まるよね~~
たまに瞑想しちゃう子も家に居ます(笑)
お利口!アピール?なのかな~?
デヘデヘで待っていてくれると嬉しいのにね(^^ゞ

今年もよろしくお願いいたしま~す♪

| タクまま | 2015/01/30 16:09 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/01/30 14:32 | |

ももmamaさん、こんばんは~♪

お祝いのお言葉、有難うございます<(_ _*)>
10歳はまだまだと心の隅では思いつつも いざ大台に
突入すると不安が募るのも事実です^^;

>タイガーくんは、ももの大切な関節友達、
ずっと一緒に歩いて行けますように・・・。

犬として一番楽しい散歩が何時までも続けられるように、
ももこちゃんもタイガーにも無理せず
お互い頑張って行きましょうね(*^_^*)

今年は手作りにもう少し精を出して、ももちゃんのご飯の
ように栄養たっぷり尚且つ美味しそうなのを作って
やりたいと思ってます。

| keiko | 2015/01/29 19:32 | URL |

遅くなって、すみませんでした。
タイガーくん。
10歳のお誕生日、おめでとうございます。
まだまだ10歳。
これからも元気に楽しい毎日が待っていますね♪
タイガーくんは、ももの大切な関節友達、
ずっと一緒に歩いて行けますように・・・。
それにしても、美味しそうなケーキとリンゴですね。
タイガーくんは、ちゃんと待てて偉いわ。
ももっちだったら写真を撮る間もなく、
ケーキにかぶりついてるよ(笑)

| ももmama | 2015/01/29 12:31 | URL |

バーディ ママさん、こんにちは~♪

お祝いのお言葉、有難うございます<(_ _*)>
>大きなケーキ! そうですよね ニンマリじゃなくって固まりますよね 
いちごからバックン?
 
はい、もちろんですぅ(笑)
大好きな物が目の前に出ると不思議としかめっ面になるタイガーです。
たまには笑顔で「ニタニタ」してくれたらこっちも
張り合いがあるのですが^^;

>今年も元気な1年でありますように(*^^)v

有難うございます。
一日、一日を健康で過ごせたら、そんな風に思っております。

| keiko | 2015/01/29 10:37 | URL |

なっつばーさん、こんにちは~♪

お祝いのお言葉、有難うございます<(_ _*)>
>まだまだかわいい盛りです。 (^^♪
親バカですね、私の中では永遠に可愛い奴です(爆)

>ケーキの前で真面目なお顔になるのは、「ヨシ」の言葉を聞き逃さないためですよね~~。
そうです、そうです!!
あと、あれでも緊張しているんですよねえ(笑)

もうとっくに折り返し地点を過ぎちゃったのでこれからは
もっと心砕いてやらないといけないかな、なんて思ってます^^;

りぃちゃんも10歳なのね、猫ちゃんは犬よりも
寿命がずっと長いようですから羨ましいです☆⌒(*^-゜)v

| keiko | 2015/01/29 10:32 | URL |

遅くなりましたが・・・
タイガー君10歳 お誕生日おめでとうございますv-344
うちより1つお兄さんなんですね~ 元気いっぱいでいいですね
大きなケーキ! そうですよね ニンマリじゃなくって固まりますよね 
いちごからバックン? 
今年も元気な1年でありますように(*^^)v

| バーディ ママ | 2015/01/28 17:55 | URL |

ご無沙汰しています。
タイガーくんのお誕生日、お祝いが遅れちゃって御免なさいね。
10歳、ウチのリィちゃんと同じ歳ね。
まだまだかわいい盛りです。 (^^♪
ケーキの前で真面目なお顔になるのは、「ヨシ」の言葉を聞き逃さないためですよね~~。
そんなところも可愛い10歳!
これからも楽しいことがイッパイ待ってますよ。
タイガーくん、お誕生日おめでとう!

| なっつばー | 2015/01/28 00:19 | URL |

conspiritoさん、こんにちは~♪

お祝いのお言葉、有難うございます<(_ _*)>
寄って頂くだけで嬉しいですぅ。

>このままずーっと元気で
いっぱいいっぱい長生きしてほしいね

はい、願いは一緒です!
ベル兄のように病院にも掛からず健康寿命で
犬生全うしてくれたら良いのですが^^;

>モモもどうにか頑張ってるよ
「どうにか」なんてそんな事言っちゃ
モモちゃんが可哀想ですよ~^^;
体の中から元気になると目の輝きが違って来ますね、
犬も人間も健康だと不思議に笑顔も出ますし
お互い長生きさせましょう。

今年も是非河津桜を愛でにいらして下さい、
お待ちしてますよ~(^_-)b

| keiko | 2015/01/26 17:18 | URL |

ものすごーく遅くなりました
ゴメンねタイガー君

改めまして
10歳のお誕生日おめでとう
タイガーくん

keikoさんおめでとうございます
このままずーっと元気で
いっぱいいっぱい長生きしてほしいね
モモもどうにか頑張ってるよ
ここまで元気でいてくれると思ってなかったから
嬉しいし、これからも長生きしてほしいって
祈ってる(^^)

今年も河津桜見に行きたいなー
行けたらいいけどどうかなー

| conspirito | 2015/01/26 13:53 | URL |

来斗の母さん、こんにちは~♪

お祝いのお言葉有難うございます<(_ _*)>
来斗君、暫くお顔が見えなかったですがお元気でしたか~^^

>2桁年齢に突入すると、益々日々大事にしようと再認識しますよね。
うちの来斗も4月には10歳。お互い元気に犬生楽しんで貰えたらな・・・と心から思います。

来斗君も4月4日には10歳ですね♡
二桁になると体の病気とか食生活など今まで以上に
気を遣いますよね。
お互い、美味しい物食べて毎日を楽しく過ごしましょう(^_-)b

私の方こそ、「これは」と思うものがあったら是非教えて欲しいです。
今年も又仲良くして下さいね ^^


| keiko | 2015/01/26 13:24 | URL |

ちわわんさん、こんにちは~♪

お祝いのお言葉、有難うございます<(_ _*)>
股関節の方はお蔭様で良好です。
筋肉がついているらしく平気に走ったりしてます^^;

>昨日ドックランで6ヶ月のラブちゃんガ元気に遊びまわって
ぷりんの上にのっかってきて
ぷりんがごろんところがって 慌てましたよ。あははは。

まっ、それは大変!
ぷりんちゃんに怪我はなかったですか~
6ヶ月と言ってもラブは大きいですからね、
大きい子が側にいる時はこれからは特に用心して下さいね。

この間はお誘い有難うございました、折角だったのに
惜しい事をしちゃいました^^;

| keiko | 2015/01/26 13:17 | URL |

出遅れましたが・・・タイガー10歳の誕生日おめでとうv-314
2桁年齢に突入すると、益々日々大事にしようと再認識しますよね。
うちの来斗も4月には10歳。お互い元気に犬生楽しんで貰えたらな・・・と心から思います。
keikoさんの常々タイガーの健康を気遣う姿勢を見習いたいと・・・
また為になる情報シェアしてくださいね~

今年も宜しくですv-10

| 来斗の母 | 2015/01/26 02:34 | URL |

可愛いケーキ
ちゃんと10の字もあっていいなああ。

お誕生日おめでとうございます。
足の具合はどうかな?

昨日ドックランで6ヶ月のラブちゃんガ元気に遊びまわって
ぷりんの上にのっかってきて
ぷりんがごろんところがって 慌てましたよ。あははは。

| ちわわん | 2015/01/25 17:38 | URL |

ブーくんママさん、こんにちは~♪

お祝いのお言葉、有難うございます
10歳は通過点、でもこれからが正念場でもあり
怖さがチョッピリ出てきました^^;

>これからもお友達と遊んで走って、おいしいものを食べて元気でいてくださいね!

ありがとうございます。
今年は食事も少し見直して美味しい物食べて貰おうかな、
何と言っても食べる事が一番なタイガーですので(笑)

“ちびまる君“と“ブー君“ 今年もお健やかに(*^_^*)
お里では皆様ちびまるくんの成長をお喜びでしょうね♡

| keiko | 2015/01/24 13:58 | URL |

遅くなってしまいましたが・・

10歳のお誕生日おめでとうございます!(^^)!
おいしそうなケーキでお祝いですね❤
これからもお友達と遊んで走って、おいしいものを食べて元気でいてくださいね!
10歳の一年間も素敵な年でありますように!

遅くなってしまって本当にごめんなさい・・・。

| ブーくん | 2015/01/23 21:47 | URL | ≫ EDIT

クローバーレッドさん、こんばんは~♪

お祝いのお言葉、有難うございます<(_ _*)>
今日は突然でしたがお会い出来て嬉しかったですよ~♪
今度はももちゃん、チョコちゃん達と一緒の時に、ね(^_-)b

>今日見た、タイガー君は
イキイキとして元気でしたよ

何だか物乞いしていたような(ー。ー)
食い気だけのタイガーで恥ずかしいです。

>ももと同い年、これからも元気で楽しく過ごしましょうね
ももちゃんとは5ヶ月違い、お互い今年も良い年にしましょうね(*・∀-)☆

| keiko | 2015/01/23 21:05 | URL |

10歳のお誕生日おめでとうございます

今日は、ありがとうございました
自分の話ばかりしてしまい・・
今、ブログを拝見したら
タイガー君が、お誕生日を迎えていたことを知りました
今日見た、タイガー君は
イキイキとして元気でしたよ
ももと同い年、これからも元気で楽しく過ごしましょうね

| クローバーレッド | 2015/01/23 18:44 | URL | ≫ EDIT

わるっちままさん、こんにちは~♪

お祝いのお言葉、有難うございます(_ _*)>
>ター君 アッと言う間に完食だったでしょうね(笑)
それがね、ベルちゃんのよう勢いがないんですよ、
ガツガツって食べてくれたら嬉しいのですが、
奴さんはナヨナヨ、オンナの子みたいです、でも日頃
食べ慣れない物だったのできっと美味しかったでしょうね(笑)

>いつもkeikoさんが色々と体の事を気遣いされてる事もあり
ター君は本当に幸せ者だと思います?

そうは言っても犬の体の中身がどうなっているのか
からきし分からないのでこれを機会にもっと気をつけねばと
思ってますが、何を気をつけるべきなのかも悩む私メです^^;

とりあえず、一年何をない事を祈ってます。

| keiko | 2015/01/23 13:21 | URL |

お世話係りさん、こんにちは~♪

お祝いのお言葉、有難うございます(_ _*)>
>10歳は何だか特別な気がするね?
2桁突入だもんね。

いよいよ大台に突入しましたよ。
これからは坂道転がるばかりだからやっぱり
心配は心配ですね^^;

>ヨーグルトは水切りするといいんですね(メモメモ・・)

そうなんです、水切りすると硬くなって生クリームのように
使い勝手が良くなります、それにクリームと違って犬にも
人間にも良いのでパクパクいけちゃいますよ(笑)

来月の河津桜でも観に来ませんか~

| keiko | 2015/01/23 13:15 | URL |

v-384 タイガー君、10歳のお誕生日おめでとうございま~すv-314

ママさん手作りのケーキが美味しそう♪
ター君 アッと言う間に完食だったでしょうね(笑)

いつもkeikoさんが色々と体の事を気遣いされてる事もあり
ター君は本当に幸せ者だと思います♡
10歳なんてまだまだ若いi-178
今年も健康で楽しい1年でありますようにe-420

出遅れてしまって御免なさい!

| わるっちまま | 2015/01/22 22:50 | URL | ≫ EDIT

タイガーくん~🌸

10歳のお誕生日おめでとうございます!

10歳は何だか特別な気がするね😊
2桁突入だもんね。
だけど、タイガーくんは元気いっぱいだから
何も心配ないよ~

ケーキも超~美味しそうじゃないですか!
ホール食いしたいくらいだよ(*^▽^*)
さすがKeikoさんだわ。
タイガーくん、良かったね😊

ヨーグルトは水切りするといいんですね(メモメモ・・)

今年もまた、元気なタイガーくんに会いに行くからね~

| お世話係り | 2015/01/22 22:49 | URL |

ももちぇりさん、こんばんは~♪

お祝いのお言葉、有難うございます<(_ _*)>
血統書の上では兄弟がたくさん生まれた今日が誕生日、
なのでちっとも“出遅れ“なんかじゃないですよ^^

>keikoさんの愛情たっぷりのケーキ、秒殺で
食べちゃったのではないでしょうか?

bebeちゃんやベルのようなガツガツさがないのがタイガーです(笑)
ですから奴さんは果たして長生き出来るかどうか、ハッハハハ

仰るように、犬との暮らしは私を元気にしてくれます。
ほんとにあり難いことです。

>私のiPhoneが昨日、タイガー君のバースデーを知らせて
くれましたが、なんとインフルエンザでぶっ倒れて
しまいました(~_~;)

まあっ、それは大変!
お薬で症状は落ち着きましたでしょうか・・・
早く良くなって通常のお仕事が出来ますように♡
bebeちゃんがいた頃はきっと気を張ってらしたんですよ、
あの頃が懐かしいです。

| keiko | 2015/01/22 22:36 | URL |

アニーフィユmama さん、こんばんは~♪

>健康でこの日を迎えられたこと、心からお慶び申し上げます。
アニーと同い年ねv-344

お祝いのお言葉、有難うございます<(_ _*)>
そうです、アニーちゃんとやっと一緒になりましたよ^^;

>先月、母が体調不良になりバタバタしていました。
お母様、大変でしたね。
お見舞い申し上げます。
実の母を介護してない私ですが、話を聞くととても大変のようです
親には何時までも側にいてほしい、それは誰でもが願う事ですよね。
ただ、心身参ってしまわない内にお助けを求めるのも一案かと、

2月にはこちら河津桜も咲きます。
今度はお母様と気晴らしなどされてはどうでしょうか。
私も気さくなmamaさんとまたお喋りしたいなぁ^^;

ご両親のこと、どうぞ無理なさらずに支えて上げて下さいね。

| keiko | 2015/01/22 22:23 | URL |

にゃうわんさん、こんばんは~♪

お祝いのお言葉、有難うございます<(_ _*)>
そして、超ご無沙汰すみません^^;

>見ていて私も元気をいただいてます^^
そんな風に言って頂いてこちらこそ嬉しいです^^
我がままな犬ですが側にいてくれるだけで何をか言わんやです(笑)

>keikoさんがご縁で出会ったベベちゃんちのももちぇり嬢に
また会いに行ってきました^^

わぁっ、福岡入りですか~、それはそれは素晴らしいです(*^_^*)
ももちぇりさんの弾けた笑顔と可愛らしいお声がこちらにも届いてきそうです。
お互いに積もるお話もいっぱいだったのでしょうね、
お話を伺った私にとっても幸せいっぱい、胸いっぱいです^^

そちらは寒さ厳しいのでしょうね、皆様暖かくしてお過ごし下さいね♡


| keiko | 2015/01/22 22:10 | URL |

出遅れました〜
タイガー君、10歳のお誕生日おめでとうございます!
keikoさんの愛情たっぷりのケーキ、秒殺で
食べちゃったのではないでしょうか?
いつも健康管理に気を配っておられるkeikoさんですから、
タイガー君もベル兄ちゃんのように長寿間違いなしです!
つくづく思いますよ、犬との暮らしは私たちを
心身ともに健康にしてくれると…
私のiPhoneが昨日、タイガー君のバースデーを知らせて
くれましたが、なんとインフルエンザでぶっ倒れて
しまいました(~_~;)
熱も下がりましたのであとは寝まくります。
べべがいた頃は風邪もそんなにひかなかったのになぁ。
気が抜けてる証拠ですね。
とても流行ってるようなのでkeikoさんも気をつけてくださいね。
タイガー君、元気に毎日を楽しく過ごそうね♡

| ももちぇり | 2015/01/22 20:13 | URL |

おめでとうございます♪

keikoさん、タイガーくん10歳のお誕生日おめでとうございます。
健康でこの日を迎えられたこと、心からお慶び申し上げます。
アニーと同い年ねv-344

すっかりご無沙汰してしまって…。
先月、母が体調不良になりバタバタしていました。
来週もうひとつ検査があるのですが、たぶん心配はないと思います。
ここへきて、父の介護疲れが出てしまったみたい。

私もキモチがざわざわして落ち着かない毎日でした。
いくつになっても親にはいなくなってほしくない。
そんなキモチが湧き出ていました^^;

そんなわけでブログも休止状態で。
久しぶりにタイくんを見たら会いたくなっちゃったe-343
keikoさんともお喋りしたくなっちゃったe-266

タイくんもアニーもフィユも、ベル兄ちゃんを越えられるくらい元気で長生きしましょうね^^

| アニーフィユmama | 2015/01/22 18:57 | URL | ≫ EDIT

タイガーちゃん お誕生日おめでとうございます
いつも元気に走り回っていて
毛がツヤツヤしていて。
見ていて私も元気をいただいてます^^
これからも毎日楽しく過ごしてくださいね~
あ そうそうkeikoさんにご報告。
keikoさんがご縁で出会ったベベちゃんちのももちぇり嬢に
また会いに行ってきました^^
可愛いももちぇり嬢の笑顔をいっぱい見て
ホッとしました^^

| にゃうわん | 2015/01/22 17:09 | URL |

ells さん、こんにちは~♪

お祝いのお言葉、有難うございます<(_ _*)>
>Keikoさんの至れり尽くせりの食事が
最近はすっかり手抜きになってしまって反省してます(笑)
これから齢を重ねるので食事は重要ですよね。

今頭を悩ましているのがフード、どれを与えたら良いのかと、
去年はプリモ、吉岡、と試しましたが・・
何かこれってのがあったら又教えて下さいね(^_-)b

| keiko | 2015/01/22 11:51 | URL |

タイガー君、お誕生日おめでとうございます♪

10才ですか!
Keikoさんの至れり尽くせりの食事が
タイガー君の現在の健康を作っているんですよね。
凄いなーと感心することばかりです。
まだまだ10才は若いよおー!

| ells | 2015/01/21 23:42 | URL |

さんまの飼い主さん、こんばんは~♪

今日はご馳走様でした!
タイガーが大好きなリンゴでもう大喜びでしたよ~^^;
それに私にまで頂いてしまって、お母さまに宜しくお伝え下さいね。

>近所にワンちゃんが少なくなって本当に淋しいですね
ほんとにね、共通のお友達だったからいなくなっちゃって寂しいですね。
引っ越した先で元気にしてくれてたら嬉しいのですが、それと夏になったら遊びに来て欲しいですよね。

又散歩でお会いしましょう^^

| keiko | 2015/01/21 22:03 | URL |

お誕生日☆おめでとうございます🎵

10歳のお誕生日おめでとうございます🎵いつも遊んでくれて有り難うございます☺近所にワンちゃんが少なくなって本当に淋しいですね😅これからも一緒に散歩しましょうね☺タイガーもいつまでも元気でいようね❗

| さんまの飼い主 | 2015/01/21 21:53 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT