悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タイガーと私の競争?

ここの所暖かい日が続いていて散歩には有難い事です。
それでも出掛ける時間は早くて9時頃・・すっかり堕落しています^^;

昨日の散歩。
海が太陽に照らされてギンギラギン、気持ち良いねえ。
15_1_17_1.jpg



散歩から帰って来ると裏口からベランダに回ります。
窓を開けてやると「ジュース、早く下さい」とおねだり・・・
15_1_18.jpg




今日のジュースは魚のアラ入りギドギドジュースなり・・・「待てだよ」
15_1_18_0.jpg




このジュースを飲んでいる間に飼い主は急いでタイガーにまたがり
体を固定した所で、ジュースが飲み終わらない内にと毛を梳きます。
(普段、何もない時に毛を梳かそうとすると我がまま犬はやたら吠えるので)
飲む時間、1分チョットかな・・とっても忙しい。
後ろ脚の辺りを綺麗にしているとお皿のジュースはもう終わりに近づいている、
私とタイガーの競争はこうしていつも奴さんに軍配が上がってしまうのだ。
15_1_18_2.jpg




最近、時間の余裕が出来たので又図書館通いが始まりました。
昨年末、読売新聞「時代の証言者」に宮城谷昌光さんが載ってましたね。
15_1_18_6.jpg


次回はタイガーの10歳の誕生日をアップしたいと思います、
いよいよ大台に突入だね。




エコバッグ




スポンサーサイト

| 未分類 | 20:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT