悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015年。

皆様、明けましておめでとうございます。

新しい年の幕明けですね!
今年はどんな年になるのでしょう・・・
チョッピリ期待に胸を膨らませて初日の出を拝んで来ました。
15_1_1_2.jpg


昨夜、早くから雷と雨の音で元旦の日の出は無理かなと思ってましたが、夜中に外へ出てみると
星が輝いてました。

こうして初日の出を見ると幸先の良いスタートが切れたようです。
(クリックすると画像大きくなります)
15_1_1_.jpg




水平線の向こうからまばゆいばかりの光が・・・
15_1_1.jpg




白浜毎年。
国道沿いに車を停めて、観光客の皆さん、地元の皆さん、今かと今かと初日の出を待ってます。
15_1_1_0.jpg


こちら側も・・人、人でいっぱい。
15_1_1_3.jpg





お正月休みを伊豆で過ごしましょうと、遠くは広島からおいでになられた若夫婦と
フラットコーテッド・レトリバーの“ジュエルちゃん“です。
15_1_1_5.jpg


僕は日の出よりお友達と遊ぶ方が良いなぁ・・・仲良くご挨拶も出来ましたよ~♪
(画像大きくなります)
15_1_1_e.jpg



皆様におかれましては昨年大変お世話になりました。
今年も非アクティブなblogになってしまうかもしれませんが時々思い出したように
タイガーの日常をアップして行こうと思ってます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>




地球温暖化








スポンサーサイト

| 未分類 | 11:54 | comments:26 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

N郎♪さん、大変遅くなりました。

毎年恒例の初日の出です。
元旦は特別な気持ちになりますね、
希望がわくわくです^^;

N郎♪さんに取っても今年又素晴らしい年に
なりますように願っております。

| keiko | 2015/01/14 18:13 | URL |

素晴らしい初日の出

素晴らしい初日の出ですね。まさに幸先のよいスタート。

そして素晴らしいメッセージありがとうございました★

本年も宜しくお願いいたします
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

| N郎♪ | 2015/01/11 12:41 | URL |

ふわころさん、今年も宜しくお願い致します。

>初日の出を見ずに仕事だったので、
こちらで日の出を拝ませていただきます(*´∀`*)

年末年始はお仕事だったんですね、お疲れ様でした~ (*^_^*)
私もサービス業でしたので何十年もお正月気分味わいませんでした、
当時、子供達にも寂しい思いをさせてしまって・・・
なので今のんびりお正月迎えてますが未だにお正月が馴染めません(ー。ー)

ふわころさん、今頃がお正月休みでしょうか・・・
ゆっくりお休みになって下さいね。
それから又、お体大切にしながらお仕事頑張って下さいね(*´∀`*)

| keiko | 2015/01/08 19:34 | URL |

バーディママさん、今年も宜しくお願い致します。

>こちらからも伊豆へ行かれる方が多いですよ 羨ましい~
伊豆は関東から近いのと暖かいのとで結構お客さんがおいでになりますよ。
ママさんのお郷では雪が降ってましたね、
こちらは雪は滅多に降りません、もう8年位雪見てないです^^;

昨年はお互いに酵素作り、甘酒も作りましたね!
今年もワンのために手間暇惜しまず、お互い頑張りましょう♡

春の酵素ですか?
春は野菜ばかりなので味も美味しくないようですので過去
一度も作ってません。
酵素はやっぱり秋ですね^^

| keiko | 2015/01/08 19:15 | URL |

遅くなりましたが、
今年もよろしくお願いします。
初日の出を見ずに仕事だったので、
こちらで日の出を拝ませていただきます(*´∀`*)
タイガー君も、元気そうでなにより。

| ふわころ本舗 | 2015/01/08 14:40 | URL |

すっかり出遅れましてすみません!
おめでとうございます 今年も宜しくお願い致します (*^_^*)

伊豆は賑わいますね
こちらからも伊豆へ行かれる方が多いですよ 羨ましい~
雪降りました? 
美しい日の出♡ 穏やかな1年でありますように♡
昨年は酵素 甘酒と沢山教えて頂いて有難うございました
風邪を引いて早速役立ってくれています♪
keikoさんの春の酵素が 興味津々で~~~す!

あ・・・それから
2014最後のページのタイガー君のほっかぶり!!かわいいです^m^

| バーディ ママ | 2015/01/07 17:25 | URL |

クローバーレッドさん、今年も宜しくお願い致します。

>白浜の海から上がるお日様は、綺麗で神々しいですね
元旦の日の出は特別ですね。
だからこそ人も集まるのでしょうね。

>今年は、お互い健康に気を付けてワンコライフを楽しみましょうね
本当に!
ワンも私達も健康が一番ですね^^;
お互い無理せず楽しい毎日を過ごすようにしましょう。

公園には時々行くのですが、今は買い物帰りに寄るだけになっています。
チョコちゃん、ももちゃんに会いたいなあと思いながら散歩してますよ♪

| keiko | 2015/01/06 19:00 | URL |

おめでとうございます
今年もよろしくお願いします

初日の出、見たのですね
我が家は、何年も見ていません
白浜の海から上がるお日様は、綺麗で神々しいですね

今年は、お互い健康に気を付けてワンコライフを楽しみましょうね

また、暖かくなったら公園でお会いしたいです

| クローバーレッド | 2015/01/05 20:04 | URL | ≫ EDIT

ジュエルちゃん、ママさん、こんにちは~♪

>1日に白浜海岸でお会いした、ジュエルです!
お正月旅行楽しまれましたか~(*^_^*)
そして遠くまでお疲れ様でした。

ジュエルちゃんはまだお若いのに大人しくってお利口さん、
もっといっぱい遊びたかったけれど初日の出の時間が迫って
ましたから、それだけがチョッピリ残念でした^^;

パパさんが素敵なカメラでいっぱい撮ってらしゃいましたね、
blog、アップ楽しみにしてます^^
そして、伊豆の白浜、思い出の地をこれからも時々アップして
行きますので覗きにいらして下さいねえ。

| keiko | 2015/01/05 17:24 | URL |

鍵コメさん、明けましておめでとうございます♪

最近はもっぱら読み逃げばかり、それなのにコメント
頂戴しまして、申し訳ございません。
昨年いっぱいでバイトともサヨナラしたので
時間の余裕もちょっぴり出来ました。
今年はやんちゃなEちゃんを時々覗きに窺いますよ~^^

タイガー共々宜しくお願い致します。

| keiko | 2015/01/05 17:09 | URL |

keikoさん、こんにちは~(*^_^*)
1日に白浜海岸でお会いした、ジュエルです!
お写真UPしていただいて、嬉しいです!(^^)!
タイガー君とkeikoさんにもお会いできて嬉しかった~♪
無事に初日の出も見れてよかったですね~!
また、下田近辺に出掛ける時にお会いできたらいいな~。
うちもブログアップするので、また見てくださいね♡
ちびちびアップするので、いつになるやら(笑)

| ジュエルまま | 2015/01/05 09:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/01/04 20:19 | |

ゆずママさん、明けましておめでとうございます♪

今年もどうぞ宜しくお願いします。

>タイガー君今年も元気に過ごされますように
有難うございます。
今年は大台、10歳になります^^;

>こちらは超がつくほど寒い
あったかい伊豆がうらやましいです

私の田舎が佐久の内山なんです、気温
軽井沢と同じ位、ですので寒さがどれほどか・・、
どうか皆様暖かくしてお過ごし下さいね。

そして、いつか、伊豆の方へも足を運んで下さい(*´▽`*)

| keiko | 2015/01/04 16:18 | URL |

なっつばーさん、明けましておめでとうございます♪

今年もどうぞ宜しくお願いします。

>今年もわんことのお出掛けに、にゃんことのマッタリ時間に、たくさん癒されながら過ごしたいと思います。
昨年もなっつちゃんとご旅行されてましたね!
ワンコとのお出掛けは本当に楽しいし飽きません。
私はいつも近所ばかりですが、それでも側にいてくれるだけで
幸せを感じます^^;

お嬢様、パン作り始められましたか~^^
手作りは何と言っても香ばしいのと焼き立てが一番ですね。
周りで美味しいって言ってくれると作る張り合いがありますよね。
時々「又食べたいわ」っておねだりしてみて下さい(^_-)b

| keiko | 2015/01/04 16:12 | URL |

あけましておめでとうございます
タイガー君今年も元気に過ごされますように
こちらは超がつくほど寒い
あったかい伊豆がうらやましいです

| ゆずママ | 2015/01/04 09:05 | URL | ≫ EDIT

初日の出、とってもキレイだったんですね。
オレンジ色の光が砂浜まで伸びていて素敵な風景です。
タイガーさんと見られて良かったですね。

寝正月の私には見られない初日の出。(笑)
ありがとうございました!
今年もわんことのお出掛けに、にゃんことのマッタリ時間に、たくさん癒されながら過ごしたいと思います。
今年も宜しくお願いいたします。

あ!久しぶりに次女がパンを作ってくれました。
またエンジンがかかったら嬉しいな。 (^^♪

| なっつばー | 2015/01/03 23:45 | URL |

わるっちままさん、明けましておめでとうございます♪

私の方こそ、昨年は色々とお世話になり有難うございました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

>今年も素晴らしい下田の海の日の出を拝もうと
ギャラリーが多いですね(笑)

そうなんです、こんな所を見ると観光地ですね^^;
車も他県ナンバーばかりですよ。

今日は箱根駅伝でわるっちままさんの御在所近辺を見ていて
ご実家の辺りを走る選手を応援してましたよ(笑)
今年も2ワンズの可愛らしい、癒される写真にいっぱい出会えますように(*´∀`*)

| keiko | 2015/01/02 15:01 | URL |

ももmamaさん 、明けましておめでとうございます♪

こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

>私は、海のそばではないので、
こんなにキレイな日の出はなかなか
見ることが出来ません。

元旦の昨日はテレビであちらこちらの初日の出を拝見しました。
富士の山頂からの初日の出は圧巻でしたね^^
毎日昇る太陽ですが、一年の始まりのはやはり身が引き締まります。

タイガーも、ももこちゃんも股関節に気をつけて
今年も一年元気に過ごしましょうね(*´∀`*)

| keiko | 2015/01/02 14:52 | URL |

お世話係りさん、明けましておめでとうございます♪

こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願い致します。

今年も何とか初日の出が間に合いまして、幸先良い
スタートだと思ってしまいました^^;

>元旦の今日は午後から雪が降り出しました。
とっても寒くて寒くて・・・

まあ、雪でしたか~(@@;;
ぽくちゃん、お散歩ではアンヨ冷たくってびびったかなぁ。

昨夜は富士山の夢を見たいなあと思いながら眠りに付きましたが、
何と先代犬ベルの夢を見ました、嬉しかったです。
今夜は鷹の夢を見ると縁起が良いそうですが、果たして(笑)

| keiko | 2015/01/02 14:47 | URL |

conspirito100さん、明けましておめでとうございます♪

私の方こそ昨年はお世話をお掛けしました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

>モモももう11歳過ぎ位だと思いますが
上手に病気と付き合ってこれからも元気でいて欲しいなーと

モモちゃん、見違えるように元気になりましたね、
今年もポコちゃんと楽しい思い出がいっぱい増えるのではないでしょうか(*´∀`*)
タイガーも今年は大台、かく言う私もすでに大台突破(笑)
願うは健康だけです。

| keiko | 2015/01/02 14:40 | URL |

lottie mamaさん、明けましておめでとうございます♪

今年も一年、どうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)

>こちらは曇ってました。。。
元旦のお天気は微妙でしたね。
こちらも夜中には雨降りで今年は終わったな、と
思ったりしたものでしたが女心と何とやら(笑)
おかげさまで気持ちの良い初日の出となりました。

| keiko | 2015/01/02 14:34 | URL |

v-457 新年 おめでとうございます!
旧年中は大変お世話になり 有難うございました♡ 

今年も素晴らしい下田の海の日の出を拝もうと
ギャラリーが多いですね(笑)
ター君もお正月早々お友達に会えて楽しい一年に
なりそうな予感♡
keikoさんのお蔭で 素晴らしい白浜の日の出が拝見できて
私も良い年になりそうですe-420

本年もどうぞ宜しくお願い致します!(^_-)ー☆

| わるっちまま | 2015/01/02 08:02 | URL | ≫ EDIT

新年あけましておめでとうございます。
今年も、タイガーくんのことはもちろん。
keikoさんの美味しそうなパンも
楽しみにしていますね♪
日の出が、とてもキレイですね。
私は、海のそばではないので、
こんなにキレイな日の出はなかなか
見ることが出来ません。
素敵な写真をありがとうございます。
今年もタイガーくんとkeikoさんにとって、
良い1年でありますようにと願っていますよ。
今年もどうぞよろしくお願いします。

| ももmama | 2015/01/02 00:01 | URL |

新年、明けまして おめでとうございます!
今年も どうぞ宜しく御願い致します。

keikoさんも海に、初日の出見に行かれたんですね。
キレイな初日の出です。。。
何だか良い事ありそうな予感がします♪
初夢は、よく憶えてないんだけど縁起がいいのは
何の夢でしたっけ??

元旦の今日は午後から雪が降り出しました。
とっても寒くて寒くて・・・

2015年がkeikoさんとタイガーくんにとって
良い年になりますように・・・☆

| お世話係り | 2015/01/01 23:25 | URL |

keikoさん昨年はお世話になりました
keikoさんとタイガー君にお目にかかれて
とっても嬉しかったです
初日の出の写真素敵です
本当に美しい
ありがとうございました
その時間は熟睡でした(笑)
モモももう11歳過ぎ位だと思いますが
上手に病気と付き合ってこれからも元気でいて欲しいなーと
祈っています
タイガー君とkeikoさんが沢山楽しい思い出を増やせる
1年でありますようにヾ(o´▽`)ノ

| conspirito100 | 2015/01/01 22:21 | URL |

keikoさん、新年おめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

水平線から登る初日の出、最高の年明けですね!
こちらは曇ってました。。。
キレイな画像を元旦に見れたと言うことで、
私も幸先の良いスタートになりそうだわ(*^_^*)

| lottie mama | 2015/01/01 21:58 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT