悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年も概ね健康で過ごせたね。

一年が早いですね!
今年も余すところ2日弱、だからと言って大掃除とか全く慌ててない私メです。
リビングから見える外の景色が綺麗に見えるように大きなガラス窓だけ丹念に磨いて
後はそこそこ適当に、です。

今朝は、夜中から降り続いていた雨がまだ降ってます。
裏口からタイガーに「おしっこ、行っておいで」と・・・
14_12_29.jpg





少し前の26日・・・
公園の駐車場に車を停めて、港の向こうまで散歩!
気持ち良いねえ♪
14_12_26.jpg





道の駅のJAでポンカンとみかんを買って・・・
(スーパーよりも安いんです)
14_12_26_1.jpg




公園に戻って、足湯の排水溝で冷たい足をチョッピリ温めたりと、
滅多に行かない散歩コース楽しかったね。
14_12_26_2.jpg





27日、雲一つない青空、波打ち際を散歩してから砂の坂道をえっちらおっちら
駆け上がります、結構きついけれどこれが筋肉付くのよねえ。
14_12_27.jpg



帰ってから「タイガー、今日はシャンプーしようっか~」・・・
シャンプーって言葉に即反応、隅の方で固まってます。
どれほどシャンプーが嫌いなのか・・・
この後オヤツで釣って浴室へ直行。
洗っている間中、ウー、ウーと最後までだみ声発してました。
14_12_27_1.jpg




この土曜日から世間様ではお休みの所もあるようで、日曜日の28日
コンビニの駐車場は他県ナンバーでいっぱいでした。
14_12_28.jpg




向こうの方に見慣れぬワンちゃん発見!
我が家の区域に別荘を持たれている吉祥寺の方にお住まいの方々でした。
ワンちゃんはイングリッシュ・セッター、名前は“アクセルちゃん“ですって、
7歳でまだまだヤンチャとか、羨ましいね。
14_12_28_0.jpg





昨日は風も穏やかな掃除日和。
コタツ布団を干してコタツの敷物を綺麗にしたら、日光の当たっている場所に
チャッカリやって来て王様気分してました。
「お掃除もしないでアンタは極楽だね」と思わず呟く母。
14_12_28_1.jpg

今年は股関節形成不全の診断とその後、歯茎のエプリスで獣医に掛かった他は
至って健康そのもの、来年も親子共々願うは健康です。

今年最後のブログです。
皆様楽しい年末年始をお過ごし下さい。
そして、今年一年仲良くさせて頂き有難うございました。<(_ _*)>





砂漠化




| 未分類 | 13:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT