悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台風って怖いの?

お母さんが台風の事ばかり言ってます。
今度の18号台風ってのは危険なんだよって・・・

ウチは数年前の台風の時にベランダの屋根が飛んじゃったんだって・・
その時の瞬間風速は石廊崎の沖で60メートルあったそうです。
60メートルがどの位か僕らには全く想像できないですが・・

でも経験しているお母さんは怖さが良くわかっているから今度の
台風の事を随分心配しています。



今朝は雨がちょっと、パラパラって降ってました。
6時前には出掛けましたよ~

夕方に酷い雨が降ってもいいように今朝はたっぷり散歩して来ました。


途中の草むらでおしっこ・・
ベル兄ちゃん、久しぶりに足上げておしっこしてたよ。
「足が上がるって事は元気な証拠ね」お母さんがとっても嬉しそうにしてました。

09107a








風もあまりなかったので海まで直行です。

水吸った砂、重いね!

09107b






海岸に誰もいないよ、僕だけです!
(そりゃそうだね、僕らみたいな物好きはいないか・・)
ほのかに潮の匂いだけが漂ってます。

09107d








遊んでいたら
お母さんが「タイガー帰るよ」って大声で叫ぶのですっ飛びました。

09107c








いつもの石段を上がって近道して帰ろうね・・・
ベル兄ちゃん、コートが邪魔らしく石に足を架けただけで何時も
上る石段踏みとどまりました。

09107e




僕はひとっ飛びに崖を駆け上がれるけれどね・・・

09107f


今日はお母さんが休みなので午前中には嬉しいオヤツが待ってます。
今日はな~に?
さ・つ・ま・い・も・・ですって・・・



僕達のブログをご覧の皆様、下のバナーをぶちっと押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 10:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

lucky&macさんへ・・

こんにちは〜(^o^)

住まいが静岡県の伊豆半島ですぅ。
若者が海水浴に訪れる場所です。
♪今はもう誰もいない海♪・・
ですので思いっきり走れます(^^)

NANAちゃんと龍輝君、遊ばせてやりたいな、夏は泳がせて
あげたいな・・
ふとそんな事思ってしまいました。


台風の事心配下さりありがとう!
どこもかしこも被害がない事を祈りたいと思います。

| keiko | 2009/10/07 13:10 | URL |

No title

ベル君タイガー君、こんにちは。\(*^▽^*)ノ

近くに海があるのね。
羨ましいなぁ…。
私、海って行った事ないの。
白浜海岸って、ほんとに白い砂浜でキレイ♪


思いっきり走れそうで、いーなー海って!

台風が少しでも弱まって日本からそれるように、
天気の神様に、お願いするから!


| lucky&mac | 2009/10/07 11:22 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT