悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

食べる事大好きな僕、そしてイルミネーション

11月も月末、我が地方ありがたい事に暖かい日が続いております。

更新が滞ってますが、タイガーも私も元気ですよ。
食べる事しか眼中にないタイガー、23日の散歩帰りに久しぶりに
アイスを買って途中の土手でいっぷくです。
[広告] VPS


こちらは午前のオヤツ、大好きなリンゴを貰ってウハウハ。
[広告] VPS





何年も前から一度は行ってみたいと思っていた御殿場高原にあるイルミネーション
時之栖へ友達二人とドライブ方々行って来ました。
(タイガーも連れて行きたかったけれど今回はお留守番です)
14_11_27.jpg



光のトンネルは綺麗でしたよ。
(クリックして下さい)
14_11_27_0.jpg



噴水ショーは料金1,000円を払います。
14_11_27_1.jpg



初めてご覧になる方のために動画を撮って来ました。
紫の光です!
[広告] VPS



噴水が高く上り水しぶきが飛びます。
皆さん急いでビニール傘を広げます。
このしぶきが唯一冷たく寒かった。
[広告] VPS




こうして光と水のショーがエンドレスに続きます。
[広告] VPS


イルミネーションってもっと綺麗なのかと思った、期待しすぎたかな・・・
それから寒い夜なのでラーメンとかあると良いのになぁ・・・
私達は結局パン屋でパンを買って隣の屋内テーブル席でお喋りしながら
寂しい夕食でした。
でも女三人寄れば何とかって、往復楽しい時間を過ごせましたよ~♪




絶滅動物




スポンサーサイト

| 未分類 | 13:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT