悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

穏やかな一日。

今日は11月にしては暖かいです。
日向にいたら10分も寝ていられません。
14_11_22_1.jpg



移動して床にどてっと・・・
20分も寝てたでしょうか、又窓際の日向に移動し、その後は自分の寝床へ・・・
14_11_22_3.jpg





朝の散歩、と言っても9時近く・・・
風もなく穏やか、ルンルンです。
14_11_22_0.jpg




若者が訓練でもしているのでしょうか・・・
海は冷たいであろうに、掛け声と共に走って行って飛び込みます。
14_11_22_.jpg




少し前、シャンプーしましたよ!
シャンプーしている間中、ウーウーと文句の言いっぱなし・・・
文句言いたいのは飼い主の方なのにねえ、ちっとも有難いと感じないおバカ犬です(T_T)
14_11_15.jpg




エコアクション




| 未分類 | 12:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT