悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お友達と泳いだよ~、イエ~イ!

去年も一緒に泳いだアニーちゃんとフィユちゃんご家族が、伊豆旅行の途中
白浜まで足を伸ばして下さいました~。
三頭は顔見知り、直ぐに仲良くなって海へゴー
(海に入るのがいそがしくって記念の写真を撮る暇がありませんでした)
上からフィユちゃん、アニーちゃん、タイガー。
14_10_10.jpg




10月と言っても海水はまだまだ温かいです。
が、波が高い!
14_10_10_67.jpg


ダンベルを「早く投げろ」って吠える我がまま犬。
[広告] VPS




黒ラブ二頭、思い思いに・・・人間で言ったらキャッキャとはしゃいでいるんでしょう!
画像、クリックで大きくなります。
14_10_10_at.jpg


アニーちゃんもパパさんに投げて貰って楽しんでました~♪
[広告] VPS



ダンベルを投げて貰ってはそれを取りに・・・
飽きる事なく繰り返す二頭でした。
フィユちゃんもお姉ちゃんと波遊びしていたねえ、写真がなくてゴメンネ(T_T)



我が家に帰って来て綺麗さっぱり、オヤツをアニーままさんから頂戴してます。
もう目が点だね(笑)
(黒い子は写真写りが悪いので画像大きくしました)
14_10_10_05.jpg



りんごとみかんを食べて、お腹いっぱい!
さっ、記念の一枚を撮りましょうか・・・
オヤツで釣ってやっとカメラ目線^^;
4_10_10_1.jpg


ママさんからたくさんのお土産頂いちゃって恐縮です。
黒ラブの置き物、メモ帳とペン立てです。
14_10_10t.jpg

良く見るとベルとタイガーかな・・・
ベルが凛々しく、タイガーが「ベル兄ちゃん、ヨーヨー」って甘ったれてる。
そっくりな二頭にすっかり気を良くしている私です。
ママさん、改めて御礼申し上げます、有難うございました
14_10beti.jpg




こちらのお土産は何とまあ「マグロの背骨」です!
初めて見ました。
それに鹿と牛肉のチップまで、堪えられない僕はもうウハウハです。
14_10_10_0.jpg

お仲間と久々に泳いで最高の一日を過ごしました。
アニー&フィユちゃん、そしてパパ、ママ、お姉ちゃま、ご馳走様、そして有難う。
又来年も泳ぎましょうね(^_-)b





省エネ




スポンサーサイト

| 海遊び&水泳 | 10:48 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

con spirito さん、こんにちは~♪

コメント、お気遣い有難うございます^^

>お友達と一緒だと
余計に楽しくなっちゃうね(^^)

は~い、あの日はとっても楽しそうでした~
お友達も海が大好きで、いつまでも飽きることなく泳いでました(笑)

>先日ポコも犬生初の泳ぎを見せてくれましたが
その、必死のお顔笑っちゃいましたよー

ポコちゃん、犬掻きで必死でしたね(笑)
でも可愛かったですよ~♡
次回はあんがい華麗な泳ぎを見せてくれるかも(^_-)b

「あらゆる生物は細胞から成り立っている」そうですから
植物の細胞も修復が可能なんですね、いやはや驚きです^^

| keiko | 2014/10/14 14:51 | URL |

クローバーレッドさん、こんにちは~♪

日曜日、偶然でしたね^^
チョコちゃんともお話したかったけれど残念、また公園で
お会いしましょう♡

>ももは、大したことは無く安心しましたよ
あー、良かった!!
何事もなくてほっとしました~
そして遠くまでお疲れ様でしたね。

>タイガー君は、お友達と一緒に海で遊んだのですね
は~い、最高な一日を過ごさせて貰いました~
何てったって海の男ですから(笑)
海水に浸かってさえいればご機嫌そのものです。

台風も去って今日は暑い位ですが、これから寒くなるまでが
良い季節、秋を心行くまで味わいましょう^^

| keiko | 2014/10/14 14:40 | URL |

コメントなかなか残せなくてごめんなさいでした
書いていると途中で、英字になってしまって
かなに、どうやっても戻らなくなって
何回か、断念今日は大丈夫そうです(^^)

流石の泳ぎですねー
見ているのも気持ち良いでーす
すっごく楽しそう(^^)
お友達と一緒だと
余計に楽しくなっちゃうね(^^)

先日ポコも犬生初の泳ぎを見せてくれましたが
その、必死のお顔笑っちゃいましたよー

それから凄いよね
折れた木もサプリが救ってくれた(笑)
まあ、サプリがどれだけ効果あったかは
分からないけどね(笑)
でも、細胞の修復だから、生物すべてに通用するかなーって
思って(^^)

| con spirito | 2014/10/14 03:13 | URL |

こんばんは
日曜日は、偶然、タイガー君を発見し
keikoさんと お話ができて嬉しかったです
ももは、大したことは無く安心しましたよ

タイガー君は、お友達と一緒に海で遊んだのですね
楽しそうですね
台風でなければ、今の季節の海は、暑すぎず気持ち良いでしょう

素敵なお土産も嬉しいですね
マグロも魅力的です

| クローバーレッド | 2014/10/13 22:01 | URL | ≫ EDIT

アニーフィユmama さん、こんばんは~♪

台風の谷間、お天気も良くて最高な一日でしたねえ^^

>アニーのきらきらした顔が忘れられません。
アニーちゃん、海でも我が家でもとっても輝いてました、タイガーよりも
ずっと若さがいっぱいで羨ましかったですよ^^

>今日ブログ記事を書いたのですが、写真を選ぶのに時間がかかりました^^;
そうでしょ、そうでしょう(笑)
二人が楽しそうだったから素晴らしいお写真がいっぱい撮れたでしょうね(o'∀≦o)b

>メモホルダー、ベルくん&タイガーくんですね♪
あれからヨクヨク眺めたらベルにそっくり、後ろのタイガーも
可愛くって、私の宝物になりました、有難うございます<(_ _*)>

お互い、健康で、又来年お会いしましょう!
ただ一つ、次回はどうか手ぶらでいらして下さいませ、お約束ですよ^^

| keiko | 2014/10/13 18:20 | URL |

ありがとうございました。

keikoさん&タイガーくん、楽しかったですねー。
今年もありがとうございました。
アニーのきらきらした顔が忘れられません。

写真、たくさん撮りました。
今日ブログ記事を書いたのですが、写真を選ぶのに時間がかかりました^^;
データ、しばらく待ってくださいね。

いつもお世話になるばかりで感謝しています。
メモホルダー、ベルくん&タイガーくんですね♪
ベル兄ちゃんに続けー!です。
みんな病気知らずで長生きしてほしいです。

来年もまたお会いしましょう。
みんなでいっぱい遊びましょうね。お約束^^

| アニーフィユmama | 2014/10/12 20:51 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT