悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めてのお友達。

風が強いですねえ・・・台風17号の影響です。
海は白波、そんな海岸を眺めながら今日は伊東の「道の駅」
マリンタウンへ出掛けて行きました。
初めて会うクロリスちゃんに会うためですよ^^
ご挨拶して、マリーナでヨットを眺めながら記念撮影・・・(クリックで大きくなります)
14_9_28_.jpg



クロリスちゃんのお友達トボ君もご一緒でした~
皆、黒んぼ、年齢も近いですよ。
左からタイガー、クロリスちゃん、トボ君です。
14_9_28.jpg




昼食は伊豆高原のドッグカフェです。
5人と3頭賑やかでした^^;
タイガーとクロリスちゃんはそれぞれの飼い主に「食べたいアピール」・・・
14_9_28_kur.jpg




トボ君はパパさんにオヤツのクッキーを貰ってます^^
14_9_28_tob.jpg





カフェで寛いだ後は、クロリスちゃんママの提案で白浜へ行こう!って・・・
今日は風が強くって大丈夫かな、心配した母ですが、案の定風と一緒に砂が舞ってました。
14_9_28_05.jpg



クロリスちゃんと・・・二頭とも楽しそう!
14_9_28_4_.jpg



海は苦手なクロリスちゃんも砂浜で走ってました、ママさんも一眼レフでパシャパシャ・・・
(大きくなります)
14_9_28_02_



トボ君もあまり得意じゃないと言いながら波と戯れてます。(画像大きくなります)
14_9_28_03.jpg



パパさんもそんなトボ君に目を細めて、ご自分もまた楽しんでました^^
14_9_28tobo.jpg




タイガーは、二人がロングリードで遊んでるのを見て「僕も入りたい!」って吠える吠える。
今度ね、と騙し騙し・・・
そこへ、アメリカ人女性が寄って来て英語で話しかけます。
英語が出来ない母は身振り手振りを何とか理解? どうもタイガーを触りたいらしい。
どうぞ、どうぞ「僕も暇を持て余してるんです」、でも心はやっぱり「海」なんだよなぁ・・・
214_9_28_7.jpg


海岸で遊ぶだけのつもりがどっぷり海水に浸かっちゃったので、急遽我が家へ
お誘いし、シャワーですっきりして貰いました。
10時にお会いしてから数時間でしたが何年も前からお知り合いのように
気軽に接して下さって、二組のご夫婦、そしてクロリス&トボ君、有難うね
又お会いしましょう!

タイガーはお友達に囲まれて今日は随分とハイテンションでしたよ、
「とっても楽しかった」んでしょう。
ドライブ、海、夕方から夜には早くも爆睡です




省エネ



スポンサーサイト

| 未分類 | 21:18 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

とぼパパ さん、こんにちは~♪

私達の方こそ遊んで頂いて、有難うございました<(_ _*)>

>波が高くて泳げなかったのが残念ですが、波打ち際で
遊べたんで大変満足です

急遽、白浜まで足を伸ばすとは、そして波遊びまで
するとは思いもよらなかったでしょうね(笑)
でも、トボ君もパパさんも高い波を被りながらも
楽しまれたようで良かったです(o'∀≦o)b

>とぼはタイガーくんに人目惚れしちゃって
トボ君に好かれて嬉しかった飼い主ですよ
タイガーの我がままでそれ以上の進展がなくチョット残念でした^^;

何はともあれ、長い距離のドライブお疲れ様でした、
流石はプロですね(^_-)b
ママさん共々どうかお疲れが出ませんように^^

| keiko | 2014/09/30 12:59 | URL |

お世話係りさん、こんにちは~♪

私達の方こそ遊んで頂いて有難うございました<(_ _*)>

伊豆高原から白浜まで遠かったでしょう(笑)
でも海水に浸かってクロリスちゃんもママさん、
パパさんも少しは楽しめたようで良かったです~(o'∀≦o)b

3頭、性格もそれぞれでしたね。
タイガーはあの日、テンションアップで随分と
喜んでました、たまにはお友達に会うって言うのも
刺激があって良いものですね♪

いきなり我が家にお誘いして、散らかっていてそれだけが恥ずかしかったです^^;

>実は、あの後高波の為、西湘バイパス通行止めになり
大渋滞に・・・!

まあ、それは大変でしたね。
渋滞は想定内としても通行止めにまでなるとはねえ・・
長い距離、時間、本当にお疲れ様でした。
クロリスちゃんは一日経って元気復活ですか~(*^_^*)

| keiko | 2014/09/30 12:48 | URL |

昨日はありがとうございました!!

とっても楽しかったですv-411
突然お邪魔しちゃったのにお土産まで頂いて
ほんとにありがとうございました!!
波が高くて泳げなかったのが残念ですが、波打ち際で
遊べたんで大変満足ですv-91
とぼはタイガーくんに人目惚れしちゃってしつこくて
スミマセンでしたv-398
とぼも慣れてくると諦めると思いますんで
今後ともヨロシクお願いします!!
また遊んでください!!

| とぼパパ | 2014/09/29 17:30 | URL | ≫ EDIT

keikoさん♪僕ちゃん♪
大変、お世話になりました。
とっても楽しかったですよ~

keikoさんも僕ちゃんも思った通りの御二方でした!
僕ちゃん♪凄いお利口ちゃんだし優しくて可愛い子だった♪♪♪

シャワーまで、お借りして。。。すみません。
すっかり海の民宿に来たかのように寛がせて頂きました!

実は、あの後高波の為、西湘バイパス通行止めになり
大渋滞に・・・!
帰宅は9時になりましてん。。。

keikoさん、また遊んで下さいね☆
ありがとうございました。

| お世話係り | 2014/09/29 12:44 | URL |

conspiritoさん、こんにちは~♪

>わ~黒ラブちゃん揃って海で遊んだのねー
ご一緒したかったなー(^^)

この間は折角のお誘いでしたのに本当にごめなさいね^^;
黒ラブちゃん達とは1ヵ月前からお約束していて
やっと昨日会えましたよ~♪

凄いでしょ、3頭だけでも賑やかでしたよ~
そこへポコちゃん、モモちゃんが加わったら大、小
どんなだったでしょうね、つい想像しちゃいます(笑)

>ポコもね、今日海で泳いだのよ
まあ、喜んでではなく(笑)
無理やり深い所に連れて行かれて
必死に泳いできました(^^)

アッハッハッハ、笑っちゃいけませんが笑ってしまいました~、
そう、慣れないと必死に犬掻きするんですよね、
誰かに救って欲しくって・・・
タイガーも最初の年はそうでしたよ(笑)
でもその内直ぐに慣れて水泳大好きになります。
次は「どうお、僕成長したでしょう」なんて顔するかもね(^_-)b

| keiko | 2014/09/29 12:27 | URL |

わるっちままさん、こんにちは~♪

はい、一日楽しい日を過ごしましたよ~♪
普段一人でぽつんとしているタイガーですが、
この日はハイテンションに吃驚しました(@@;;
よほど楽しかったんでしょうね。

>ワン友って、初めてお目に掛かっても旧知の仲の様に話せるし
本当に、不思議ですね^^;
トボちゃんご家族とはblogでも1、2度拝見しただけの
仲でしたのにいきなり我が家においで下さって、
これも犬が繋いでくれたご縁ですねえ♡

| keiko | 2014/09/29 12:21 | URL |

わ~黒ラブちゃん揃って海で遊んだのねー
ご一緒したかったなー(^^)
そして、タイちゃん、モテモテだったのね(^^)

ポコもね、今日海で泳いだのよ
まあ、喜んでではなく(笑)
無理やり深い所に連れて行かれて
必死に泳いできました(^^)
お友達のワンコ(チワワ)は溺れかかったの(><)
犬でも泳げない子いるのね(笑)

| conspirito | 2014/09/29 01:03 | URL |

今日はお友達と楽しい一日を過ごされたようですね♪
お写真でも 親子?の楽しいひと時が克明に写されてます♡

ワン友って、初めてお目に掛かっても旧知の仲の様に話せるし
話題が次から次に出て 本当に楽しいものですよね♪
ワンズは勿論、オーナーの方々も もしかしたらワンズ以上に
楽しかったのではないでしょうか?

ワンの輪は大きく大きく広がります♡ v-218v-411
愛犬様さまですよねe-266

| わるっちまま | 2014/09/28 22:48 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT