悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつでも元気な僕です!

昨日は台風の影響で朝から大雨でした。
午後は雨も止んだのでもちろん散歩に行きましたよ。
一夜明けて、今日は風が強いです!
この頃肌寒かったり、暑い日もあったり・・今朝は半袖でも暑い位でした。

散歩も終盤、もう直ぐ家に辿り着く所・・・
14_9_26_2.jpg





海も荒れてます、でもお天気が良くて気持ち良いねえ・・・
14_9_26_1.jpg





浜散歩して、帰りにファミマに寄りました~。
昨日「おでん70円セール」のチラシが入っていたので買ってみましたが・・・
14_9_26_3.jpg





僕はおでんよりも甘酒のジュースの方が良いなぁ・・・
14_9_26_5.jpg





「飲む点滴」だってね、(昨日作ったんだ)
14_9_26_6.jpg





こっちは、21日の日曜日、年に何回かある地域の浜掃除でした。
14_9_21_0.jpg




朝5時40分、犬の友達は誰も来てなくて寂しかったけれど、ご近所のオジサン達に
「良い子だなっ」て、チョット嬉しかった。
14_9_21.jpg



浜掃除の後は僕の自由時間です!
[広告] VPS



バイトもやっと少し暇になって来ましたが、中々更新できず、
ですが、私もタイガーも元気ですよ~

そして、昨日初コメ頂いたBママさん、そちらの、そして我がblogからコメント入れようと
したのですが、何故か「不正な・・」とか「重複・・」とかエラーで書き込みできませんでした。
嬉しいお便りでしたのに大変申し訳ございません。
又、日を改めてお伺いさせて頂きますm(._.)m





エコバッグ




スポンサーサイト

| 未分類 | 11:19 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

バーディ ママ さん、こんばんは~♪

>昨日は折角コメント頂いたのにすみませんでした!
こちらこそ、折角嬉しいお便りでしたのに行き違いで
本当にすみませんでしたm( __ __ )m
どちらのblogからもコメント送信が出来ず、すっかり慌ててしまいました(T_T)

>お砂糖無しでしょうけど 甘酒!ってわんこにもOKですか?
体にいいなんて知らなかった~!!

お砂糖使わないのに不思議に甘いんですよ、
効能がいっぱいありますね、アミノ酸やブドウ糖など・・・
そんな所から「飲む点滴」と言われているらしいです☆

さくらちゃん、まるちゃんは海は好きですか~♡
いつか、白浜で泳ぎませんか?
わるっちままさんとこの“ベルちゃん“も白浜の海に入りましたよ~

はい、私の方もリンク張らせて頂きました、
これからもどうぞ宜しくお願い致します<(_ _*)>

| keiko | 2014/09/27 19:01 | URL |

わるっちままさん、こんばんは~♪

>朝晩は涼しくて とっても良い季節になりましたね。^^
本当、すっかり秋ですねえ^^
何もするのも良いし、気持ちも弾む季節ですが、そう言いながら
毎日がダラダラと過ぎて行ってますよ(笑)

タイガーは食べる、飲むが命ですから、せいぜい体に
良いものを、ってね。
それと1人と一匹なので常にものごとはタイガーを中心に
回ってしまいます^^;

先日はプライベートの事をお願いしてしまって有難うございました<(_ _*)>

| keiko | 2014/09/27 18:43 | URL |

クローバーレッドさん、こんばんは~♪

>暑かったり、涼しかったりで
体調管理が難しいです

夏の暑さを思ったら今は温度差こそあれ、贅沢そのものですよね^^;

ももちゃん達もいつも海浜公園の所で潮風を感じ、
気持ち良さそうにしてますね^^
夏の忙しさからこっち、公園からはすっかり足が足が遠のいてます^^;
夜が遅いと朝もグダグダしてて、たまにはチョコちゃんにも
会いたいなと思ってます。
その内バッタリがあるかも♪

| keiko | 2014/09/27 18:36 | URL |

hana-zouさん、こんばんは~♪

タイガーはお利口さんじゃなくて元気溌剌さに欠けてるんですよ^^;
内心はもっと活動的な犬になって欲しいって、いつも願ってます。

>甘酒ジュース!
手作りなんですか?体に良さそうで興味あります。

これは麹とご飯を使って作ります、麹はスーパーに売ってますし、
ご飯は残り物で十分。
炊飯器でも出来ますが炊飯器は温度が上がっちゃうので
私は最近ヨーグルティアなるものを買いました~。
60度位で8時間から10時間位保温すると出来上がりです。
甘酒の効能はいっぱいありますね、maru.ちゃんにどうですか~(^_-)b

| keiko | 2014/09/27 18:31 | URL |

こんにちは
昨日は折角コメント頂いたのにすみませんでした!
PCオンチなもので修正のやり方もわかりませんが…
何故でしょうね 不思議です

お砂糖無しでしょうけど 甘酒!ってわんこにもOKですか?
体にいいなんて知らなかった~!!
また楽しみが増えそうです♡

タイガー君は思い切り海で遊べていいですね
さくらがうらやましがる事でしょう ^^

ブログ リンクいただきます <(_ _)>
そしたら変わるかしら?
違うかな~・・・

| バーディ ママ | 2014/09/27 15:38 | URL |

おはようございま~す♪

朝晩は涼しくて とっても良い季節になりましたね。^^
美しい海と広々とした砂浜をダッシュで駆けるター君!
凄く楽しそう♪ いいなぁ~、羨ましいです♡ 

お家に帰れば ママさんに作って頂いた甘酒飲んで元気一杯♪ 
タ~君は幸せですねぇ~♡
なんと言っても元気が一番!v-411v-219

| わるっちまま | 2014/09/27 08:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
本当に今日は、暑かったですね
暑かったり、涼しかったりで
体調管理が難しいです

タイガー君は、いつもきれいな海で遊べて良いですね
ももは、海が大好きですよ
真夏の海は、暑いですが
今の季節は、気持ち良いですね

| クローバーレッド | 2014/09/26 18:35 | URL | ≫ EDIT

甘酒ジュース!

こんにちは♪

コンビニでの待ち時間。浜のお掃除の間。
 お利口さんなタイガーくん。
ほんと いつもタイガーくんは お利口さんで羨ましいです。

甘酒ジュース!
手作りなんですか?体に良さそうで興味あります。
簡単に作ることができるんでしょうか?

人間もわんこも身体が資本!!
いつまでも 元気でいたいですね。
ヽ(*´∀`)ノ

| hana-zou | 2014/09/26 17:09 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT