悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

弟が来てから老けた兄貴?

秋雨前線とかで今日は一日雨でした。

お母さんがお仕事に行く時・・・
今日は強い雨が降るかも知れないから雨戸閉めきって行くね。
部屋の中が暗いから一日ネンネしてなさいよ。
そう言って出掛けました。

しょうがない僕ら一日中ネンネしてたよ(ほんとかな)

朝も夕方の散歩もパラパラっと雨の降る中散歩に行きました!
距離はほんのちょっとだけです。
それも急いで・・・

なので今日は写真がありません。

う~ん、なら僕らの数年前の写真でも使ったら・・・
そうね、じゃタイガーがウチに来てからの写真にしようかしらね。

これ、ベル兄ちゃんだよ!
僕らの兄ちゃんが帰って来るとこうしてよく窓を見ていたっけ・・・

09106g






僕がウチに来てまだ間もない頃のだね。
ベランダで日向ぼっこです。
ベル兄ちゃん、兄貴面しているね・・・

09106s






こっちの写真は4年前の夏の写真・・・
おやつのスイカが待ちきれないって、よだれが物語ってます。

09106o






裏山でボール遊びしてたんだね。
ベル兄ちゃんはほんとボールが大好きだったね。

09136m



僕達のブログをご覧の皆様、下のバナーをぶちっと押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT