悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

僕の楽しみは 本当にやって来るの?

いきなり“秋“ですねえ・・・
朝、散歩に出掛けるのに玄関を出たら「うっ、寒い!」、半袖で出たのですが、
戻って長袖で行こうかなぁ、でも「いや待てよ、帰りに汗をかくかも」そう思って
そのまま出掛けたのですが、結局帰って来るまで薄ら寒くて参りました。

海も、こんなですから海水浴客はまばらです。
ライフセーバーの人達だけが一応支度をしてました。
14_8_27_2.jpg




風も強くって、きっと遊泳禁止でしょうね。
14_8_27_0.jpg




それでも駐車場は1500円の看板が出てました。
こんな日ですからサービスで500円とかにして上げたら良いのに・・・
画像大きくなります。
14_8_27_.jpg
ちなみに昔(7,8年前)はお盆の期間中3000円でしたからね、あれですっかり
評判を落として近隣と足並みを揃えたというホテルの一般の駐車場です。
                                
この後、おじさんに「毛並みが良いねえ」と言われながらナデナデして貰った僕です。



毎年、夏になると決まって新芋を贈って下さる方がいらっしゃいます。(画像大きくなります)
特別なお付き合いがないにも関わらず、本当に申し訳ない気持ちでいっぱい。
母のバイトが一段落したらサツマイモのパンを作って上げようね。
14_8_26_.jpg
S様、ご馳走さまです。
タイガーが毎日喜んで頂いてますぅ♪




タイガーは元気ですよ~
私は、お盆の頃までは気合を入れてましたが、何しろ休みが
あまり頂けない職場、20日頃でもう疲れがピークに達し吐きそうに・・・
ですが、毎日昼寝をして何とか乗り切りました。
まだ月末までに後4日、頑張ります。

バイトに持参は、毎日これです!
その他にエネルギーになるカルピスのような甘い飲み物や
塩分の利いた?野菜ジュースなど毎日飽きないように色々な飲み物を
プラスして脱水には気をつけてましたよ。
14_8_18.jpg

今月は、結局タイガーを泳がせてやる事が出来ませんでした。
来月になったらいっぱい休みを取って楽しい日を作ろうね。

それから申し遅れましたが、前回にお知らせしました「ためして・ガッテン」ですが
あの日は特別番組が放送され、BCAAのサプリのお話は 9月17日に変更されたそうです。
お待ちして下さった皆様、大変申し訳ございませんでしたm( __ __ )m 



食物連鎖



スポンサーサイト

| 未分類 | 19:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT