悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏も中間地点?

台風11号、あちこちに被害をもたらして日本列島を通り過ぎて行きましたね。
被害に遭われた皆様、お見舞い申し上げます。

1日にアップしてから早10日、私達は毎日が忙しいながらも元気に過ごしております。

去年、散り掛けていたブーゲンビリアの鉢を980円で買って来たは良いけれど、
その後いつまで経っても綺麗な花?をつけないのでいっそ捨ててしまおうと思った。
でも待てよ、植え替えしてみようかな・・・山の土を拾って来て3個の鉢に植え直してみました。
そしたら大きい鉢のが何といつの間にかこんなになってました。
14_8_11_0.jpg



私はガーデニングというのがさっぱりダメ、なので手入れとかも一切しない。
(水遣りだけ)
でも土が良かったのか、生命力が強かったのか・・・画像大きくなります。
14_8_11_.jpg





昨日は息子が休み!
休みの日は「分かってるなタンコロ、休みの日は俺のオモチャになるんだぞ」って
常に側に置いておきたい息子、でも嫌がるタイガー(笑)
こうして股の間でいつの間にか眠ってました。
(朝の散歩も最近は連れ立って仲良く行ってますよ。)
14_8_10.jpg




一人になって悠々とヘソ天、またまた舌の写真ですが、
こんなんで本当にリラックスしているの?
14_8_10_0.jpg




我が地方、11時現在の室温27度、湿度63%、風があるけれど、一台の扇風機は回ってます。
うたたねは気持ち良いねえ。
14_8_11.jpg


当分の間、コメント欄閉じさせていただきます。



オゾン層



スポンサーサイト

| 未分類 | 11:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT