悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

泳いだよ~~♪♪

僕にも夏がやって来ました!
昨日まで本当に暑かったけれど今日は気温ほんの少し低め、それに
風があって爽やかです。

朝8時半、海へレッツゴー!!
家を出る前からウォーターダンベルを見せると「今日こそは泳げる」と思ってか
海まで5、6分の道のりをウッキウキで急ぎ足、時々母の顔を見ながら目が笑ってました。

海へ行って困る事があるんですよ。
それは一旦咥えたダンベルを中々出さない事・・・
14_7_28_0.jpg



画像、大きくなります。
朝の早い時間と、今日は月曜日、海水浴客はまだまばらです。
背中に空のペットボトルを背負って・・・長いリードの先を私が持ちます。
14_7_28.jpg




ダンベルを投げてやるとそれを急いで取りに行きます。
波を乗り越え、もう嬉しい楽しい、一人ではしゃいでました。
[広告] VPS




こちらは一昨日の朝6時半・・・可愛いお子様でした。
14_7_26.jpg




こっちも一昨日・・
サッカーボールに反応して兄ちゃん達から取り上げようとしてます。
14_7_26_0.jpg




友達からイサキを頂いたので刺身にし、頭と中骨を鍋いっぱいの水で煮て
煮こごりがタイガーのジュースになります。
14_7_22_isaki.jpg


この夏はあと何回泳ぎに行けるかな・・・
すぐそこに海があってもそうそう行けません。
でもあのタイガーの喜びようを見ると何回も泳がせてもやりたい。




エコアクション
スポンサーサイト

| 海遊び&水泳 | 12:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT