悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨の日の散歩も楽しいよ!

朝は、雨が降りそうで降りませんでした。
「夕方はどしゃぶりの雨で散歩できないかも知れないから
朝の内にたっぷり散歩しとこうね」ってお母さんが言った。

夕方の雨、予想に反してショボショボでした。
でもコートないとお腹がびしょびしょになるね・・
そう言われちゃコート嫌いな僕だけれど渋々着るだけです。



2犬が覗いているのは排水溝・・・
何覗いているのかって・・・

この上に美味しい果実のストロベリー・グァバが生ってるんですよ。
そのグァバが側溝にポロリと落ちるの・・
僕らはそれが食べたいんだ。

09_10_5_1.jpg






ベル君、グァバのなっている上の方をじっと見つめてます。
もしかしたらポロリと落ちてくるかも・・・
食いしん坊のベルらしい。

09105b






雨が降っていようが一向にお構いなしの僕、ルンルンです。

09105c









ベル君、外階段を急いで駆け上がります。
何でそんなに急ぐの?
だって、美味しいモノが待ってるんだもん。

09105d










僕達は散歩から帰るとベランダへ直行!
お母さん、早くジュースの支度して下さい。(豆乳を薄めたものをジュースと呼ぶ)

09105e



僕達のブログをご覧の皆様、下のバナーをぶちっと押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| ストロベリー・グァバ | 19:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

初めまして。

lucky&macさん、こんばんは。

訪問有難うございます。

NANAちゃんと龍輝君の会話楽しんでますよ〜
北海道にお住まいなんですね(*^v^*)ニコッ♪


ストロベリー・グアバですが・・
9月30日と10月の1日の日記(管理人のHP)に載せてあります。
良かったらご覧下さい。
http://www4.diary.ne.jp/user/448332/

>鏡のようにそっくりで、仲良しさんなんですね。
]有難うございます。
我が家の2頭をどうぞ宜しくお願いします。

| keiko | 2009/10/05 20:23 | URL | ≫ EDIT

No title

はじめまして。^^
”訪問者リスト”から来ました。

ストロベリー・グアバというのは、どんな実なのか、
帰ってから調べてみます。σ(^_^;)

二人とも、溝を真剣に覗いてますね。
と思ったら、ベランダも覗いてますネ。^m^
鏡のようにそっくりで、仲良しさんなんですね。

また、寄らせて頂きます。o(^o^)o

| lucky&mac | 2009/10/05 19:46 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT