悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

懐かしい思い出&紫陽花

サッカーのW杯、ブラジル大会が開幕しましたね!
四年に一度の盛り上がり、世の中はサッカー人気で沸きに湧いているのに
一人ぽつんと取り残されている飼い主です。
そう、野球は好きなんだけれど、サッカーはねえ・・って感じなんです。

先日、タイガーが愛用しているサメ軟骨・グルコサミンの会社から「季刊誌」が届きました。
14_6_7_1.jpg





こちらの会社で今回「ベルとタイガー」の事を取り上げて記事にして下さったんです。
裏表紙にはベルの17歳の誕生日の写真を中央に載せて下さって
あの日のベルが昨日の事のように思い出されます。
日本医食研様、有難うございました<(_ _*)>

(クリックすると大きくなります)
14_6_7_.jpg


あと一週間で17歳半と言う日に天に召されたベル兄ちゃん、
17歳過ぎても、しっかり歩いていたね。
最後に歩いた日、なんと17歳4ヶ月と10日でした。




これからもグルコサミンにお世話になりながらタイガーもベル兄ちゃんのように
健康で元気に、そして最後まで歩いて欲しいなあ・・・
14_6_7_2.jpg






梅雨の晴れ間、今朝は紫陽花の城山公園を散歩です。
白浜から車で10分
14_6_14_00.jpg




満開、綺麗でしたよ~
(画像大きくなります)
14_6_14.jpg




向こうに見えるは下田港、下田の町、そして下田富士です。
14_6_14_0.jpg





今日のアジサイの中ではこの花が一番でした。
14_6_14_3.jpg





僕はモデルばかりで最後はもう不貞腐れました。
舌も長くなってヘロヘロです
でもね、この後水分補給にリンゴを貰いましたよ 
14_6_14_1.jpg

朝8時過ぎから1時間、流石に親子共々暑さでバテました


カーボンオフセット






| 未分類 | 14:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT