悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タイムスリップ?

昔、パン屋に勤めていたお話をした事がありますが・・・
その当時の同僚と今日20年ぶりにお茶会&お食事会をして来ました。
懐かしい!!
会った瞬間にあの頃に戻って、皆でわいわい、がやがや・・・
女三人寄れば姦しいと言われますが、今日は4人ですからね
(もう二人参加予定だったのですが・・・)
最初のお茶会の画像は残念ながらありません。
話に華が咲いてすっかり忘れてしまいました。

お昼はお店の方が、私達年代に合わせて下さったかのような味わいある
しつこくない献立で食べきれない程の物を出して下さいました。
(この後、お肉も出てね)
14_5_26.jpg



同じ市内に住んでいながら全く出会ってない方もいて、
でもそれぞれ年齢を経てはいるが、皆さん元気、元気!!
あの頃は関東や地方へ何度となく旅をして思い出もいっぱい、お互いに
「あの頃は良い時代だったよねえ」と懐かしむ事しきり・・・



水族館の裏道を散策し、記念に一枚。
14_5_26_1.jpg





紫陽花で有名な城山公園入り口へも・・・
14_5_26_0.jpg





早咲きのアジサイがありましたよ。
14_5_26_2.jpg




今年も6月1日から30日まで紫陽花祭りが開催されます。
満開は中旬頃でしょうか・・・
14_5_26_3.jpg

楽しい5時間、あっという間でした。
今度は我が家でパン作りをしようと再会を約束し別れたのでした。


私信・・・
Sさん、今日は遠くからお越し下さってありがとう。
もし、ご覧になれたらコメント欄にアドレス入れて下さいね。
今日の画像お送りします。

その他の方はごめんなさい、コメ欄閉じさせて頂きます。




省エネ





| 未分類 | 21:20 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/05/31 23:14 | |

鍵コメさん、こんにちは~♪

>ブログ、27日の夜には見つけ、右のメールフォームにメールしてました(-_-;)
すみません!
メールの設定の悪いのか届いてないのです(´Д`;)
申し訳ないですが、再度この場所へ鍵コメでアドレスを載せて頂けますか~
宜しくお願い致します<(_ _)>

あの日はお疲れ様でしたね(^_-)b
あれからTさんにお会いして来月我が家でWさんと
三人でパンを作るお約束をしましたよ♪

| keiko | 2014/05/30 12:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/05/29 22:40 | |

ちわわんさん、こんにちは~♪

>昔の知り合いって何も言わなくても
ツーカーで伝わるところがいいよねええ。。

長年会ってなかったのでとっても懐かしかったですよ~♪
お互い、気心知れているので話も盛り上がったし、
お孫さんの写真やらで年月を感じました^^;

職場がパン屋だったので、その内我が家で
昔を懐かしみながらパン作りです☆


| keiko | 2014/05/29 14:32 | URL |

懐かしい友人っていいよねえ。

昔の知り合いって何も言わなくても
ツーカーで伝わるところがいいよねええ。。

| ちわわん | 2014/05/28 19:58 | URL |

con spirito さん、こんばんは~♪

> 懐かしいお友達との楽しい時間
こんな時間が大切ですよねー

本当に・・・
会った瞬間若かりし昔に戻って懐かしさでいっぱいでした。

>不思議ですよねー、私も先月の同期会で
30年が一瞬に戻りましたもの(笑)

まあ、やっぱり(*^_^*)
過去は多分色々あったのでしょうが、今思い出すと
楽しい事ばかりが頭に浮かびます、不思議ですね。

中々遠出出来ない私、薔薇はcon spiritoさんのお宅で眺めて
アジサイは我が町の城山公園にしようかと思ってます^^;

| keiko | 2014/05/27 18:28 | URL |

クローバーレッドさん、こんばんは~♪

>女子会・・素敵ですね
ありがとう!
昨日は何とも言えない楽しい時間を過ごして来ましたよ~♪

>あじさい・・もう少しでお祭りが始まりますね
ねえ(^^)v
今年も散歩方々行ってみたいと思ってます。
ももちゃん、チョコちゃんともご一緒出来たら良いね。

クローバーさんは本当にお花好き(^_-)b
やっぱりバラは一ランクも二ランクも上ですね。

| keiko | 2014/05/27 18:22 | URL |

懐かしいお友達との楽しい時間
こんな時間が大切ですよねー
本当に久しぶりに会っても、
あっという間に昔に戻れちゃうから
不思議ですよねー、私も先月の同期会で
30年が一瞬に戻りましたもの(笑)
薔薇、紫陽花これからお花の季節続くので
ワクワクですねー(^^)

| con spirito | 2014/05/27 00:48 | URL |

こんばんは
女子会・・素敵ですね
懐かしいお話に花が咲いた様子
楽しそうです
お料理も美味しそう~!
時間のたつのも早いですよね

あじさい・・もう少しでお祭りが始まりますね
もも・チョコもアジサイの季節には
公園へ出かけますよ
バラも好きですが、アジサイも大好きです

| クローバーレッド | 2014/05/26 21:58 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT