悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鬼の居ぬ間に・・・

今朝は沖縄へ出張する兄ちゃんを駅まで送って、帰りに公園散歩。
6時過ぎの公園は爽やか、気持ち良かったよ~
誰もいないので「チョット訓練してみよっか」ってお母さんが言う。
僕はこの齢にして訓練なんて嫌だよ!
14_5_19_1.jpg




でも仕方ないね、言いつけを守って「待て」をし、「おいで」で、すっ飛んで来たよ。
14_5_19.jpg

5分ばかりイヤイヤながらの指示に従って、あとは僕の自由となりました。
広い公園は色々な匂いがあっちからもこっちからも、堪らないね

この後、母が足湯に浸かりマタマタ待ち草臥れてしまったよ。



お昼前、郵便局へ車でレッツ・ゴー
何処へでもキンギョの糞状態・・・

海の見える土手にはオオキンケイギク がびっしり咲いてます。
毎年、この花が咲くと少しづつ暑くなっていくんだよね。
14_5_19_5.jpg




昨日のオヤツ・・・
初物を食べると寿命が75日伸びる?
14_5_18_2.jpg




もう待てないよ!
14_5_18_3.jpg




もう一つ・・・
バイト先の方に頂いた「そら豆」・・(ご自分で作られたそうな)
新鮮で甘かった!
もちろん、僕もご賞味させて頂きましたよ。
14_5_18_00.jpg


兄ちゃんの休みの度に「俺のオモチャなんだから」と羽交い絞めににされる僕、
暫く清々と暮らせます(笑)



カーボンオフセット






| 未分類 | 21:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT