悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夕焼けが綺麗だったね!

夕方の散歩です!

今日、お母さんの足はどんどん東の方へ進みます。
何処へ行くの?
うん、今日はねあっちの方行ってみようか・・・
東の方です。

こっちの方も良い匂いするね・・・

09104a







砂の中は良い匂いが詰ってるんだ、クンクン嗅いでいたらこの通り・・

09104b







夕方だって言うのにサーファーが多かったですよ。
僕も波乗りしたいなあ・・・

見とれている僕です。

09104c






そろそろ帰ろう!
お月様が昇って来たね・・

09104d






秋の日はつるべ落としって言うの?
僕達がちょっと遊んでたらもうこの通り暗くなりかけてきたよ。

空がオレンジ色に輝いて・・夕焼けがとっても綺麗でした。

09104e



僕達のブログをご覧の皆様、下のバナーをぶちっと押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村






| 未分類 | 20:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

amaさんへ・・

amaさん、こんばんは。

夕方の日の暮れ方早いですよねえ。
夕焼けみてたらあっと言う間に夕闇に包まれちゃいました(^^;

>明日から暫くお散歩は無理でしょうかねぇ
ジェスちゃんちは家の中でトイレできるんですよねえ。
ウチは2頭とも外でないと出るものも出ないので雨の日は困ります。


今度の台風、凄い強いのですね。
上陸したらと思うと気が気じゃないです。
水曜、木曜はお互い気をつけましょうね。

| keiko | 2009/10/05 18:34 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは^^
お月様も夕焼けもとても綺麗ですね^^

台風の進路、気になりますね・・・
明日から暫くお散歩は無理でしょうかねぇ



| ama | 2009/10/04 22:49 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT