悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

公園散歩とワクチン。

昨日は東京へ仕事に行く息子を駅まで送り
帰りにチョットだけ公園に寄ってみました。
暫くぶりの公園・・・
最近は暑くなって紫外線も強いので9時過ぎの公園には
寄れないでいたからね。

駐車場に車を入れて、先ず最初に母が足湯に入りました。
(この公園には足湯があります)
ええっ、散歩の前に?
はい、公園の管理人さんが足湯を掃除する時間がそろそろと迫ってましたので・・・
14_5_12_0.jpg




15分待って、やっと僕の時間がやって来たよ!
芝生の上をぶらり散歩、それから人工浜へ移動して海水の味をチェック?
ざんぶりこと寄せる波を舐める犬の行動は訳分かりません
14_5_12.jpg





帰り際に小型犬の2ワンズちゃんに出会いましたよ。
藤沢からいらしたと云う“きなこちゃん“と“ななちゃん“
タイガーを見て飼い主さんが「私も20年前に黒ラブを飼ってたんですよ」と
懐かしそうにそう仰います。
そんなこんなで犬談義に花が咲いて楽しい時間を過ごして来ました。
14_5_12_2.jpg





さて今日は、久々に病院へ行ってフィラリアの検査&ワクチンを打って貰って来ました。
体重、23.5キロ・・・
若先生が体を総点検、そして僕をいっぱいヨシヨシと撫でて下さいました。
14_5_13.jpg

コメント欄、閉じさせて頂きます。



砂漠化





スポンサーサイト

| 未分類 | 21:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

キナコ・ナナままさん、こんにちは~♪

>チョー時間かかりやはりブログ作るのは遠い夢のような…
分かります!
私も最初はそうでしたから・・・
でもやり始めると楽しいのでその先は何とかね^^;
気が向きましたら挑戦してみて下さい。

そして又下田へ遊びにいらして下さいね(^_-)b

| keiko | 2014/05/14 12:38 | URL |

藤沢のキナコナナの母です。可愛い写真載せていただきありがとうございます\(^-^)/この前のブログに初めてコメント投稿させていただきました。チョー時間かかりやはりブログ作るのは遠い夢のような…
今日もスマホでわからなくなりauショップ行っちゃいました(゜ロ゜;

| 小沢みか | 2014/05/13 22:27 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT